見出し画像

ホテル療養 最終日。


やっと!

あした!!

この、ビジネスホテルから出ます。
この独り身ホテル療養から
開放されます。泣

今日は雨で引きこもりです☔

明日の朝には彼が
兵庫から迎えに来てくれます。感謝🙏✨


色々あったし、

なんっかいもケンカして、

そのたびに過呼吸なったり、

急激に鬱になって、無言になったり、

泣き叫んで蹴り飛ばしたり、   


思い返せば、
たくさんごめんねって 
会ったとき伝えたいです。


こんな私でも
一緒に暮らしたいと
思ってくれる彼には感謝です。


そ、し、て!!!!

食欲も戻ってきたんです😆💪いえい🍚🎉

お昼ごはん、さっき食べました。

調子に乗っておかず増やしたら
食べきれなかったので
夜にまわします🙏🙏

でも、最初を思えば
めちゃめちゃ食べれる!

食べれるということが幸せ😭😭😭😭😭

もう、食べたいのに食べられない
寝たいのに寝れない

それがなによりも苦痛😱😱😱


だから、

睡眠も前より長くなったし

食事もゼリーじゃなくて
お米やおかずを食べられるようになった。


それだけで、

いや、それで充分すぎるくらい。


こんなに回復して良かった、、、、。

お互い一人の時間をつくって、
でも、連絡は度々取り合って
離れたら大切さに気づけたり。


この、地元ホテル療養期間は
いい経験になりました!!!!!

夕方のロビーはスーツ姿の
男性でいっぱい、、、😨

初日のホテルは工事でドリル音😱

おまけに隣の部屋で口論はじまる(泣)

日中は清掃が入るから
外出お願いしますと
いわれる😨
部屋にいると掃除機の
ブォーーーーンが響く、、


あんまり、ひとりで
ビジネスホテルに
泊まったことがない。

というか、はるか昔すぎて
ひとりになった途端
分からないことだらけで
周りはおじさんだらけで 
しんどく感じることもあった。

同じフロアのおじさんが
ドンドン音立てたり、
大声で話してたり、
繊細さんかつ、うつ病の私には
まあまあ大変な環境でした。


でも、苦しくなるたびに
お母さん、伯母さん、彼氏、友達
みんなが支えてくれた

会えなくても電話で
話を聞いてくれた

そして

"noteがあったから、
私は今日も生きていられた"


いつもたくさんの感動と
あったかい言葉をかけてくれて
ほんとにほんとにありがとう☺️🍀

わたしは、みんながいるから

元気でいられるよ

生きていられるよ

前向きになれるよ  


みんなみんなありがとう。

今日もどこかで幸せに 
穏やかに暮らしていてくれたらいいな。

読んでくれてありがとう。


yumi🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?