見出し画像

億万長者への道の話

日に日に年末が近づいています。
個人的な年末の風物詩といえば年末ジャンボ宝くじ。
当たる当たらないというよりも、ささやかに買って発表までの間億万長者を夢見るのが例年の流れ。

と言うわけで昨日買いました。
頭の中では、大豪邸でワインを飲んでいる自分がいます。相変わらず俗な妄想しか出来ません。

本当は家族みんなが元気に揃って年末年始を迎えられたらそれが一番なんですけどね。お金では買えない望みが年々強くなっていきます。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#子育て
#育児
#父親
#父親育児
#4歳
#子どもの成長記録
#家事
#仕事
#家族
#感情
#年末ジャンボ宝くじ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?