見出し画像

『 谷村新司 / 昴 -すばる- 』 Covered by Q Heart🎺(Trumpet)

『 谷村新司 / 昴 -すばる- 』

谷村新司 1st シングル
Released on : 1980-04-01

words : 谷村新司
music : 谷村新司

谷村新司(たにむら しんじ)
1948/12/11 - 2023/10/08

楽器 : YTR-2320E , TR-14B4-GP
伴奏 : Piano accompaniment
収録 : 2024-01-10

High-quality sound


Covered by Q Heart🎺(Trumpet)

目を閉じて何も見えず
哀しくて目を開ければ
荒野に向かう道より
ほかに見えるものはなし

嗚呼砕け散る
運命の星たちよ
せめてひそやかに
この身を照らせよ

我は行く 蒼白き頬のままで
我は行く さらば昴よ

呼吸(いき)をすれば胸の中
凩(こがらし)は吠き続ける
されど我が胸は熱く
夢を追い続けるなり

嗚呼さんざめく
名も無き星たちよ
せめて鮮やかに
その身を終われよ

我も行く 心の命ずるままに
我も行く さらば昴よ

嗚呼いつの日か 誰かがこの道を
嗚呼いつの日か 誰かがこの道を

我は行く 蒼白き頬のままで
我は行く さらば昴よ

我は行く さらば昴よ

words : 谷村新司



🌈あなたのHeart💖に響きますように🎺♬

この記事が参加している募集

私の作品紹介

🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨