芋出し画像

💫ふず芋お👀気になった動画集♡



和み♡和む♡

子䟛達っお䞀床
笑いのツボにハマったら🀪

延々ず笑いが止たらないんだよね♪



芋぀められるず〜♡
たったり癒される感〜🍃


職堎にいたなぁ〜こんな同僚👆✚
売り䞊げずか
䞊げなくおはいけない環境のなか

こんな颚に
ただ居おくれるだけで安心しお
癒しおくれるひずがいお
䜕床も救われた〜〜〜😭

「ゆっくりやっおいいんですっお👍」


「人生は長いんで急がず前ぞ進もう」っおさ♪





ちょんちょんお。。♡
🚌🐈気になるよね〜♪

子䟛達は♪
パパをリスペクト♡


ちょっずしたむタズラ🀣


うヌん🀣





そしお✚
感動のシヌン🥹



ナリ心理孊💎述べ1億人が読んだ人生を倉える心の法則 on Instagram: "愛しおるよっお蚀葉で蚀っおもそれがそのたた䌝わるだけじゃない。 誰が蚀っおるかだ。 日々どんな態床で 瀟䌚や 呚りの人ず付き合っおるのか 日々䜕をしおお どんな気持ちで生掻しおるのか。 どんな人が 愛しおるず蚀っおるのか それを子䟛は芋おるんだよ。 口で愛しおるっお いうだけなんお 誰でもできるし。 正盎、毒芪だっお蚀える。 それは評䟡にはならない。 そこではない。 日々の態床だ。       口は嘘を぀ける         日々の態床です           面癜いず思っおくれた人は ストヌリヌズでシェアしおね〜〜 フォロヌもねヌヌ     #ナリ心理孊 #心理孊 #子育お #育児 #ママ #パパ" k_nali on January 12, 2024: "愛しおるよっお蚀葉で蚀っおもそれがそのたた䌝わるだけじゃない。 www.instagram.com


ふむふむ🀔
子育おの参考〜✚



ナリ心理孊💎述べ1億人が読んだ人生を倉える心の法則 on Instagram: "やりたいこずをやろう やりたいこずをやろう っおそればっかり蚀われる。笑。         確かに それは倧事だけど。 倧事だけど。 やりたいこずは楜しいのも わかるけど。 わかるけど。           人生レベルで考えたら、 どう考えおも「やりたくないこずをやっおないこず」の方が遥かに遥かに遥かに倧事。 もし仮に、 「やりたいこずをやっおお楜しそうな人」がいたずするならば その人は やりたいこずをやっおる以前から、 「やりたくないこずをやっおない人」だったんだよ。 やりたくないこずを やらない勇気から始めたんだよ。 やりたくないこずを やらないこずに本気を出したんだよ。             日本瀟䌚で生掻しおるず。 やりたくないこずをやるこずで。 呚りからバカにされないずか 目立たないずか 人に省かれないから 奜かれるずか 埗するずか そういうこずがよくあるよ。 そうやっお、 そうやっお 自分を殺しお やりたくないけど、、やっおおいた方が無難だなヌっおこずを やっおしたっお 気が぀いたら埌戻りできなくなっちゃうんだよ。              ほんで い぀ものみんなの定番フレヌズ 「生掻しないず、、、」 「お金がないず生掻が、、」 っおいう 定番フレヌズに陥っお もう 戻れなくなっちゃったりするわけ。 やりたくないこずをやりながら、 やりたいこずをやっおも「䞀時的な幞犏」であっお、 それはむしろ、䞍幞を増幅するわ。           サザ゚さん症候矀っおや぀。 たさにそれでしょ。           月曜日が、嫌だ、、 仕事が嫌だ、 平日我慢しお、 仕事が䌑みの日は楜しむ。 それっお、平日のほうが日数倚いんだから 蟛いに決たっおる。 现かいこず蚀い出したらキリがないけど。 やりたくないこずを少しづ぀でもいいからやめお行くこずが倧事。        「やめ方」に関しおは リヌルの䞭では話しおないから。 「急にやめたら他の人に迷惑かかるよ」っおのは そんなもん圓たり前だから。笑。 時間かけお、 やめお行くんだよ(ПŽ∀`П)笑。             やりたくないこずをやめるために勇気を出せる人が やりたいこずをやる勇気も出せるんだよ。         他にもたくさんリヌルあるから芋おおくれ(⁠・⁠∀⁠・⁠) ↓ @k_nali フォロヌするず最高です笑。なにかが最高です。         コメント欄は党郚みおたす コメントしたくっおください(⁠・⁠∀⁠・⁠)䜕曞けばいいか困った人は、、                     奜きな映画の タむトル曞いおください(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑                  ベむブ          #ナリ心理孊 #マむンド #心理孊 #やりたいこず #願望達成 #倢を叶える" k_nali on November 20, 2023: "やりたいこずをやろう やりたいこずをやろう っおそればっ www.instagram.com


🍃幞犏論🍃



びっずらぞ゙る幞せマむンド【著曞発売䞭】 on Instagram: "@bit_ravel←幞せに生きるための考え方など″新たな孊び″を発信䞭 ⁡ 人のこずを「信じる」ずは  勝手にその人の理想像を぀くりあげお 「期埅」しおしたっおいるから 実際期埅通りではなかった時にむラむラしおしたう。 ⁡ 人生においお心に留めおおきたい倧切なこず 倚くの人のもずぞ届きたすように。 ⁡ 【@bit_ravel】◀ 他の投皿はこちらから ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 圓アカりントでは ・明日から詊したくなるラむフハック ・心を軜くする最匷の考え方 ・幞せに生きるコツ など ″新しい考え方″をコンセプトに発信しおいたす。 ↓↓↓ X旧Twitterフォロワヌ7.9䞇人 【@bit_ravel】 ⁡ 埌で芋返せるように『保存』をお忘れなく 誰にもバレたせん。無料です。笑 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⁡ #心に響く蚀葉 #メンタル #ポゞティブ思考 #ストレス #名蚀 #モチベヌション" bit_ravel on December 8, 2023: "@bit_ravel←幞せに生きるための考え方など″新たな www.instagram.com

🍃深い考え方🍃
そこたで信じるこずを
考えられるっお神だ♡




子䟛スマホ 
にならぬように、

未来には
思い出や蚘憶の愛が
残るものずしお。。✚

双方どちらに
幞せの喜びや
メリットがあるのか


子䟛達の時間を共に過ごすこずよりも
スマホを芋おいお
最埌に残るのものは果たしお䜕なのか 

明らかで明確な答えだよね🀭🥳

子䟛達は
芪にされたような同じ道を蟿り
どんなカタチであれ
必ず芪に返っおくるこず。。を知っおおきたい✚




そしお♪シメは明るく〜♪

息ピッタリの
軜快なステップで♪

こんな颚に楜しく💃🕺✚
リズムに合わせお
人生を謳歌したいわぁ〜♡
♪(=Ž∀)人(Ž∀=)♪





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか