見出し画像

🍃世界の素晴らしさ🍃♡



この世には




正解も不正解もない





みんなが




それぞれ違う世界で生き





✨それぞれ違った生き方や💫





✨価値のある世界で生きているため✨





✨一人一人が持っている世界観が正解であり✨





🌟一人一人の世界が正解🌟





どれも正しくて🌟






どの世界も実に面白い世界のなかにいる✨







ドキドキすることも





ウキウキすることも






シクシクすることも





ワクワクすることも






絶えず繰り広げられる物語のように







✨どの世界も輝いていて素晴らしい✨





✨皆んなが輝きながら✨





✨輝き続けながら生きていること✨






当たり前だけれど✨




どの世界で💫✨



✨どんな世界で生きていようと素晴らしいこと✨






💫一人一人が🌟






💫一つ一つ刻んで経験してきた世界💫





🍃経験する世界の全ては皆んな違うからこそ🍃





✨全てが正解✨





解答は✨自分の人生と心のみ✨





失敗もない






💫全てが成功で素晴らしい世界に存在していること💫






もしかしたら✨



✨違った世界に影響を与えることもできる✨





違うことが不正解でもなく





同じことが正解でもない





✨その世界では全てが完璧であり正解である✨





これから見る世界✨




✨見える世界の全ての世界を肯定していけたら✨





🍃平和な世界が次々と増えていく🕊🍃





「それは間違っている」



「それは正しくない」からは何も生まれない



そこにいる一人一人の世界🍃




ひとりひとりが
一つ一つの世界を認め合うこと🕊🍃





「そちらの世界も楽しそうだね🍃」




「今度遊びに行くね〜🕊」





「こっちの世界も楽しくて素晴らしいよ🍃」




「また寄ってごらん🕊」




「また🕊そちらの世界にも遊びに行くね〜🍃」





境界線などなく





💫自由に行き来できる平和な世界💫





それがnoteの世界なのかなぁ〜と💫✨




途中で書きながら気づいて繋げてみたよ〜…✍️✨


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡




💫全てどの世界にも繋がっている💫






✨あなたの世界も✨




✨わたしの世界も✨




✨ど〜んな世界も素晴らしい✨





🌟その世界の経験で輝いてる星だから🌟











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?