見出し画像

授乳中♪これを知っておくと楽になる♡




題名の通り♪
👆こちらの動画を
知っておくだけで
睡眠不足に対しての
抵抗がなくなって


睡眠時間がなくても
平気になれる
思考になれるよー♡


きっと授乳中は🤱
この問題を抱える
ママさんがいると
思ったのでシェア〜♪


私も経験した一人で

赤ちゃんの
3時間おきの授乳中だったり。。
たまにの
予期せぬ夜泣きだったり。。

産後は🤱
ホルモンのおかげで
覚醒してるせいか💫
夜中も日中も平気で
元気だったのが
産後数ヶ月で
それらが終わると途端に

睡眠がなくなること
睡眠が取れていないことに対し
不安感や恐れを抱いたり。。

睡眠時間に敏感になって
不足を感じていた
2年前の私を鮮明に覚えている

けれど、

これは
全て思い込みだと思えば

とっても楽になるし♪

寝なくても🛌

疲労は座っているだけ
横になって休むだけで

身体は回復し細胞は
普通に動いてくれる
と、理解すれば。。。💡

ただ
ただ
普段から必要だと

思い込んでいる

その思考が

現状を不自由にしていて


睡眠時間が
不足しているであろうという


もしかしたら

もしかして

疲れが取れないのではないかという

不安が恐れになって💔

ストレスを感じてしまう
現実になっているだけのこと

っていう話♡

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



な♪の♪で♪

寝れ「ない」ではなく
睡眠時間が「ない」ではなく


そもそも

その

「ない」の思考が原因で

感情や脳に届いて

身体が反応する
(ストレスになる)わけだから



い「ない」い「ない」ばー‼︎

に目を向けず(笑)
(ちょっと言葉遊びしてみた♪)



寝なくても
睡眠時間は
4時間程度で
身体的にはOK🙆‍♀️

不足を感じたら

あとは
昼寝や仮眠に任せて👍✨


ということで、


睡眠時間は
今に満足♡と♪

時間が「ある♡」の方向に


思考を向けてあげて👀✨


時間も♡


出来たら♪

お金も♡

自由も♡


豊かさも♡


愛も♡

求めるものも♡


望むものも♡全て♡


もちろん楽しむことも♡



♾無限に♾


既に


「ある」「ある♪」

「ある♪」んだって


ことを信念にして♪

「ある」思考を持って


「ない」思考は手放して🙌


満足の思考に向けていくだけ♪


そして♪そして〜♡

∩^ω^∩

いつでも

どこでも

気づいたときに

豊かで幸せな気分に浸る♡


それが最も
心と時間の余裕にも繋がるー♡



💫


そうしたら🌏✨


必然と

「もう5分しかない」でなく


「あと5分もある」になって♪


「もうこれしかない」でなく

「あとこれだけある」になって♪


現実に見える世界が


益々✨豊かになって♪


現実に起こることも安定して♪


幸せな成幸者になれるんだ♡



💫✨



いいことは
すでに「ある」し


時間も
時間通りに上手くいってて



必要なだけ「ある」し



お財布には
実際にだって「ある」し


生活には困らないだけの
お金は💴使えるし



ただただ贅沢を
許可していない
思考だけのことだったり



なんでも必要なものは
目の前に揃っていて
困っていないじゃな〜いって♪

楽観的にも


気づけて💫


豊かさを考えたら
キリがないくらい


こうして出てくる♪


本当は一つ一つ丁寧に
宝探しのように
探して見つけていけば♪


限りない
豊かさがあって


心を望む思考に向けて
上手に舵取りをしていけば🌊🛳🌊


船酔いせず(笑)


人生や自身の航海も
子育ても楽しいものになるんだ🎶

∩^ω^∩✨








最後の方は睡眠時間から
豊かさに繋がって
脱線しちゃいましたが...✍️💦


時間も豊かさそのものなので
OK〜👍✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?