見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#25

こんにちは!!
皆さん、いかがお過ごしですか?
noteで以前すこし触れたのですが、この4月で高校生一年生になりました🥰
今後もnoteなど写真の活動は今までよりも活動を広げたり、もっと色んなところに撮影に行きたいし、個展もしたいな~って思っています。
そして明日入学式があるので「もう春休みも終わりか~」ってなっていました。
実は僕入学式が人生初なんです(笑)
もちろん、保育園のときの入園式とかはあったんですけど、小学校の入学式は体調崩して参加できず。。(笑)
今回は今のところ元気です(笑)
人生初の入学式まぁ楽しんできます!!
学生の方は来週スタートの方が多いのかな!?

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」を紹介します。

植木のユキヤナギがきれいに満開だね。
桜が咲く少し前。
桜満開。
今年もきれいに咲いたね!

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました!
この時期は皆さん、新生活や新しい環境になる方もいると思います。
最初は緊張するかもですが一緒に楽しい一年にしましょうね!


SNS


この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。