0704

この日は昼まで会議とかをして午後から展覧会のエンディングのために東京へ。本当に素晴らしい人たちと出会えてよかった。

全部で30人くらいになってたんだけどその内の一人の方が本当に素敵過ぎてこれからの人生とか制作に大きく影響を与えてくれる出会いだった。

僕はほとんど憧れとかないのでこの感覚は初めてだった。真っ直ぐ心に刺さって抜けない。今まで沢山の大人の方々に出会ってきて皆さん本当に素晴らしい人たちなんだけどこの方は本物だった。

僕が同じくらいの歳になった時あの人を超えられるように少しずつでも近づきたい。

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?