見出し画像

サンタさんになった気分




今日もお疲れ様です🍵


毎日会社で使っている手帳にタスクや進捗状況を書き留めています。
主に朝と夕方に手帳を開きます。

月末になると、だんだん埋まっていく予定をみてニヤニヤしています。
頑張った成果が可視化されるって大切だなあって思いました。


最近色々な物を頼みすぎて、毎日のように宅配がくる。
ちまちま持ってきてもらってすみません🙇‍♀️笑

そして両親はまた?という感情なんでしょうね。


クリスマスやらで諭吉が何人も飛んでいく💸


彼に人に尽くしすぎじゃない?って言われました(笑)

姪っ子たちの誕生日だけじゃなくて、兄や義姉の誕生日にもプレゼントをあげます。
両親や友人の誕生日も勿論祝います。

あとバレンタインとかクリスマスとかのイベントもあるじゃないですか。


1番驚かれたのは、両親の結婚記念日を祝うこと

私もずっと祝ってなかったんですけど、大人になって祝うようになりました。
この2人が居なかったら、わたし生まれてないんだもん。

30周年の時かな?その時に兄夫婦と旅行のプレゼントをしたのをきっかけに祝うようになりました。
来年で39年だって。ほんと尊敬する。
何プレゼントしようかなあ⸜🌷︎⸝‍


父の日や母の日、敬老の日もちゃんと祝うよ。


こうやって書き出すと多いね。(笑)
毎月ぐらいのペースで行事がある😂



あと4日行けば年末年始の休暇がやって来る!!!!
28まで仕事(その後忘年会)して29は菓子折り買いに行って、美容院行って翌日からのパッキング。
丸一日休めるのは、1月3日ぐらい。
もっとぐーたら生活したかったよー(涙)


明日は彼と、日曜日は家族でクリスマスディナーを食べる予定。
家族とはチキンやケーキ予約したから大丈夫だけど、彼とのディナーは何も決めていません(笑)
勝手にパエリア食べたいとか、しゃぶしゃぶ食べたいとか思ってます🤣


みなさん今年はどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
まあ当日は仕事なんだけどね🙃


よし、あと4日勤務だ✊ ̖́-
年末だし月末だし激務の予感ですが、頑張ります!


それでは、また👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?