取急ぎ1位連続御礼9/26は&竹内結子さん私の思い(子育てに優しい世界を願いたい)

9/27 #note ご覧の皆様 日々色々 お疲れ様m(_ _)m

本日 #私の仕事 先からの #願い#夜勤 早出出勤になってしまった為(汗) #blog 休む予定でしたが何点か書きたい事も有り #取急ぎ #note のみ #更新 します!

先ず私が #頑張って #更新 できてる原動力でも有る #ランキング 9/26&9/27共2日連続 #1位 でした↓皆様に #御礼 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

他にも色々 #ランキング インしてまして↑

どうしても皆様に #御礼 伝えなきゃと #更新 しました!

#fc2blog など閲覧(ご訪問)& #Twitter #イイネ & #note #スキ 皆様ありがとうございます(*´▽`人)♡※ #スキ #お返し 時間有る時に伺いますのでお待ちくださいねm(_ _)mこれに懲りず #スキしてみて ください(´。•ㅅ•。`)また #頑張って #更新 しますので☆※

#Twitter #TikTok #インスタ 今色々有りますが特に #blog は文字制限が余り無かったりで自分の #思い をfreeに #更新 できるモノって私は思っていて、私の #blog ( #fc2blog #note #アメブロ )なんか本当に #free 過ぎで私の書きたい様に私ペースで書ける時に書いてるモノだから( #free 過ぎゆえ) #ランキング 気にせず書けたら良いのですが、やはり #ランキング インしてたら素直に嬉しいし #頑張って 次も #更新 してみようって #思い になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私の #blog #Twitter など #更新 見に来てくださる皆様に #心 より #御礼 申し上げます #感謝 ありがとうございます(*´▽`人)♡

そして~

昨日9/26はパパ #Birthday でした♪

朝イチ娘が「パパ #誕生日 おめでとう☆」

私も「 #誕生日 おめでとう☆」

伝え♪

家ランチあと午後イチで娘は学校 #用事 に行き!パパは仕事疲れで昼寝!

娘が学校 #用事 から帰宅後は?(夕方になってしまったけども)

#用事 の付添でパパと私も!

#アニメイト に娘が不要になった #グッズ を買い取ってもらったり&

娘が涼しく(寒く)なってきたから長袖欲しい希望で #GU に(saleで590円 #グレー パーカーが有り私はそれ!パパも違うデザインで #グレー パーカーを選んでて!娘も #グレー トレーナーを選ぶ!と言う)↓

画像6

画像7

画像8

まるで9/25 #TikTok #オンライン #LIVE #東方神起 #ユノ #チャンミン お揃いコーデみたいになった٩(๑∵๑)۶٩(๑´•J•`๑)۶

9/26パパ #Birthday でした(他にも #用事 済ませたり帰り22時頃になったから、やはり #Official髭男dism #オンライン #LIVE はリアタイ難しかったかなぁと(^ω^;);););) #心 は見たかったけど #Birthday だから仕方ないかと #断念 しました(^_^;))

今日9/27は娘お #願い で久々 #裁縫

画像9

9/25詳細は書きましたが↓

今↑上記の状況のまま #画像 編集不可の為(汗) #note#取急ぎ 9/26の事を書きましたm(_ _)m

最後に...

我が家は娘だけ #一人っ子 なんですね↑

#訳 は娘を妊娠してから出産し今までの #子育て 迄...諸事情により私の #親#頼れない 為(出産スグはパパ実家に2~3週間くらい居ましたが)私とパパ(極たまぁに私の父)で #子育て してきました!そんな状況で子ども二人は無理だと #断念#一人っ子 なのですが( #私の仕事#夜勤 なのも #親 #頼れない 預ける所が無いから昼間は夜勤の私が、夜は日勤のパパが、どちらかが娘を見れる様に)

今日知った #竹内結子 さんニュース...

画像10

画像11

色々見てたらお子さん2人居て内1人は2020年頭に産んだばかりで #産後うつ ではないかと?

あくまで憶測で...真相は #本人 #家族 しか解らないだろうけど...

仮に #産後うつ だったとして...

上記に述べた様に↑

私も #子育て #大変#思い したから...

なんか色々考えてしまって...

#親 など周りを #頼れない 状況だったのか?とか?!

#頼れない 状況の方々って居ると #思い ます(私がリアルにそうだった様に...)

私は #親 #頼れない から私の住む地域の #子育て センターの保育士さん&保育園の遊びの会に参加してママ #友達 作ったり&外でネットワーク広げて何とか #頑張って ましたが!

#竹内結子 さんクラスの有名人だと気軽に #子育て センターや保育園の遊びの会とか行くのも難しそうですよね...

そう言う色々考えて...

#子育て#優しい世界 になってくれたら #イイネ#願い たい☆

あくまで私の #思い ですがm(_ _)m

#竹内結子 さん ご冥福をお祈りいたします。

※9/28から通常どおり #fc2blog #更新 予定ですご了承ください※

この記事が参加している募集

スキしてみて

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪