見出し画像

誰かへの手紙

こんにちは、愛音です

【こんなところで立ち止まれない】
頑張ってる君が使う言葉

こんなところとは、どんなところなの?
もしかして今いる場所が嫌?
今いる場所はまるでどうでもいいみたい

もう忘れてしまったことかもしれないけど
君がこんなところと思っている場所も
たどり着けるか分からない場所だったんだよ
頑張って、頑張って、今そこにいる

でもこの場所に慣れてしまったり
次の目的地が見えてくると
今いる場所は霞むのかもしれない
ついついこんなところ、と言ってしまうのかな

こんなところ、
それは今を否定しているのではなく
未来を見てるからこそ言える言葉
そうだとしたらそっと背中を押してあげる
君がたどり着きたい場所があるなら
優しく愛を込めて背中を押すよ

私はいつでもここにいるから
こんなところに、私はいる
君を思ってここにいるよ

*愛音*

2023/07/25
目的地は見えますか?

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!