見出し画像

今日もお祈りの日【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.08.02 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 27.6
夜の体重 27.4

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
梅干し 3個
煮物(ごぼう、しらたき)
塩昆布 ひとつまみ
ベビーチーズ 2個(アーモンド入り)
カップのかき氷(練乳金時)
コーラ

今日のおつまみは煮物
ごぼうだけにしようかと思ったんだけど
ちょっと体重が気になるので、しらたきをプラス
それがね、どうもお醤油入れ忘れたみたい
おだしだけの煮物…うーん、美味しかったんだけど
やっぱりお醤油は必要だわね、失敗しちゃった

そのあとおやつにベビーチーズ2個とカップのかき氷
冷たーい、あまーい!とっても美味しかったわ
思ったより練乳とあずきがしっかり味で嬉しいー
またSALEのときに買おうっと

今日はいつもの水曜日「こども食堂」の日だったんだけど
なんていうか、動きにキレがない感じ
お野菜運ぶのも、重ーく感じてなんだか時間かかっちゃったのよ
パワー不足っていうか、体力がないっていうか…
もりもりしっかり食べて、びしびし動かなきゃね

そして今日はお祈りの日
折り紙で鶴を折って、玄関に飾りました
2羽になりました
もうこれ以上増えませんように

世界中のひとみんなが、元気で、健康で、安心して
何の心配もなく平穏な幸せな日がおくれますように

nuclear abolition!



ちょっとお知らせ 

毎朝、6時45分から7時までの15分間
「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
15分くらいで削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
明け方の配信や、お昼過ぎまで公開させていただくこともございます
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などを毎日更新いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?