見出し画像

またあとで【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.08.02 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の朝の体重 27.2
昨日の夜の体重 量り忘れ

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
梅干し 3個
ところてん(ねぎ)
白身魚味噌漬けのトースター焼き 2切れ
ミニトマトとコーンのマヨ和え
サイダー
麦茶 お塩ひとつまみ

いつものように最初のおつまみはは梅干し
そのあと楽しみにしてたところてん
おねぎたっぷりで、しゃりしゃりつるつる、美味しかったー

宅配食材で届いた味噌漬けのお魚焼いてみたのね
なかなか味噌漬けって食べないから、お試しで頼んでみたの
トースターで焼いて食べると、うーん、とっても美味しい!
すぐにもう1切れ焼き始めました
ビイルに合うし、焼くだけで簡単だし、また注文しようっと

育てたミニトマト1個と、缶詰のコーンをスプーン1杯くらいに
マヨネーズして食べたの
お野菜不足の足しになるかしら
そろそろお買い物行かなくちゃだわね

おやつにサイダー飲んで、夕方に麦茶を1杯
お塩をひとつまみ入れて、健康的な麦茶にして飲んだわ
これで夏バテ予防も万全よ

とりあえずのおつまみメモでした
今日のことは、また夜にでも書きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

毎朝、6時45分から7時までの15分間
「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
15分くらいで削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
明け方の配信や、お昼過ぎまで公開させていただくこともございます
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などを毎日更新いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?