見出し画像

ご親切は嬉しいけれど…【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

知りたがり屋さんなご近所さん
「どこ行くのー」これはまあ良いとして
「何買ったの?」エコバッグを開いてのぞきこんだり
「そんな服どこで買うの?」
「この間、男の人と話してたわねえ、彼氏?」
うーん、いかがなものかしらね
下のポストから郵便なんかを出してると
「鍵の番号教えといてよ、ついでの時届けてあげる」
それはナシでしょうー


今日はこちらの曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

月曜日はね、お仕事の宿題がたくさん出るの
今週も忙しくなりそうだわあ
3月にした、ちょっと大きな仕事も契約決まりそうだし
頑張れば結果になるのが嬉しいわね
図書館で8冊お借りしてるんだけど、あと1冊で読み終わるし
こつこと休憩しながら頑張るわ

みなさまもどうぞ良い1週間になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?