見出し画像

水中撮影ロケ!

今日は早くも5月19日。前回が5月8日だったから、10日以上も空いてしまった!

毎日様々なことが起きていて、ざっと振り返るだけでも8日は歌舞伎鑑賞、9日は三河島水再生センターで行われたコムちゃんの水をアートで考える活動「HYPE FREE WATER」の取材に同行。さらに、その日は映画『La Vie Cinématique 映画的人生』クラウドファンディング最終日だったので、最後の追い込みをかけた。結果的に、ストレッチゴールも超える850万円以上が集まり、製作に向けて途轍もない追い風になった。本当に、本当に、感謝の気持ちが尽きない!12日には多摩美術大学芸術学科で、金子遊氏の講義「映画の現在」にゲスト講師として参加。11日は主にその準備に費やした。10日は少し落ち着いていたので、料理をしたり、業務連絡をしたかな。

しかし、なんと言っても直近の大イベントは、3泊4日で奄美大島にて敢行した、水中撮影ロケだ。今回は、俺もコムちゃんも楽しみながら大冒険をしてきた。結果的に、間違いなくやってよかったし、多くの発見があった。できるだけ詳細に振り返ってみようと思う。

ここから先は

5,039字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?