見出し画像

世の中がどんなに暗く沈みこんでも、神様を愛して生きることで幸福に生きられる。


こんにちは、こんばんは、yoshikaです。

3月ももう下旬、日も少しづつ長くなり、桜も見頃を迎えています。春を感じるぽかぽか陽気です。

最近は世の中が色んなニュースで目白押しです。悪を行う人が次々と暴かれ、裁かれるようになっています。
最近は大谷翔平選手の違法賭博が大きく話題になっていました。

通訳の水原一平が違法賭博をやってて、大谷選手は関係ない、とかばう声が多数見受けられましたが、主張が何度も変わっており、本当のことなのか怪しいところです。

創価学会とも繋がりがあるのでは?という投稿もありました。

あるいは、通訳が大谷翔平の口座をなぜ使えるのか?と疑問を呈する投稿もありました。

大谷翔平選手には影武者が多数いることが確認されています。

大谷選手の結婚や違法賭博はスピン報道の可能性があります。


いずれにせよ、ギャンブルは身を持ち崩すもとです。
違法行為に手を染める悪人が公正に裁かれるように願います。

世の中を見ると悪人達が次々と厳しく裁かれています。
裏金問題で話題の岸田政権を始め、

毒に過ぎないワクチンを勧めてきた医者やインフルエンサー達、

(やっぱりワクチン接種を進めていた人は政府からお金をもらっていたようですね。)

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1771480569148239943?t=Ak0b8Y3iMl0IMxrb2Xyw_w&s=19

世界中でスパイや破壊工作を行ってきた中国人たち、


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1771121280215065018?t=C67JmDloYYFVzr6hY26ugQ&s=19

創価学会の悪事や、コロナワクチンの危険性をなどを言論弾圧をしてきたGoogle、

移民政策を推し進めてきた政治家達、

治安を悪化させている外国人犯罪者達、

など詐欺で暴利を貪ってきた悪人達がどんどん追い詰められて力を失っています。


政府やメディアの言論弾圧、(都合の悪いことは)報道しない姿勢もすごいですが、隠せば隠すほど、弾圧すればするほど、国民の反発を受けてボロボロになっています。庶民たちのほうが賢くなってきており、メディアの洗脳工作も意味をすぐにばれる時代になってきており、大きく時代が動いていることがわかります。

小林製薬の紅麹を含む健康食品で死者が出たことが話題になっていました。

しかし、リプ欄には、なぜ何千人と死んでいるワクチンは回収せず、安全性を検証しないのか、被害を報道しないのか?と批判コメントが殺到しています。


安全で健康によい麹などの食品潰しではないか?という声もあがっていました。

必死に麹が悪い、小林製薬が悪いと洗脳していますが、悪人達の洗脳工作は意味をなさなくなってきています。
悪人達は悪を行うことで自分は安全だ、大丈夫だと思っているのかもしれませんが、自らの首を締めているに過ぎません。
ワクチンの危険性が広まって、被害者が救済されるように願いますし、ワクチンの薬害を別のものにすり替える悪人達が裁かれるように祈ります。

移民政策で話題のクルド人も、実は全く難民などではないことがわかっています。

また、このクルド人達が歌っているのはトルコ人兵士を殺す内容のものだそうで、彼らはPKKというテロ組織であることを教えてくださっています。

それに伴って、外国人の犯罪が色々と話題になっていました。

犯罪を繰り返す外国人達が公正に裁かれるように、制度を悪用して不法滞在する悪人たちも強制送還されるように祈ります。

岸田政権は移民政策を強権的に進めていますが、こういった治安の悪化、地域住民との摩擦、軋轢が問題となっており、人々が反対の声を強くあげるようになってきています。それによって外国人に対する見方、世論も少しづつ変わりつつあります。
コロナワクチン、LGBT、昆虫食、キックボード、太陽光発電など岸田政権は推し進めてきましたが、ことごとく失敗しています。一時的に上手くいったと思っても後で危険性が分かったり、被害を受けて訴える人がたくさん出ているからです。庶民達の地道な情報拡散によって真実が広がっていることもあると思います。確実に悪人達は衰退しています。

悪を行い、暴利を貪ってきた悪人達がことごとく裁かれて滅び去るように願います。


今の時期は新生活が始まるひとが多いと思います。夢を叶えるんだ、と希望に向かう人もいる一方で、大丈夫かなと不安に思っている方も多いと思います。
世の中を見れば、暗いニュースが多いですし、日本は傾き始めていることが徐々に明らかになってきており、

生活が苦しくなっている、希望を持って生きることが難しいと感じている方も多いと思います。

政府が信用できなくなっている今、これからどう生きればいいのか、会社は大丈夫だろうか、どうやったら稼げるのか、健康になれるのか、結婚できるだろうかとか、子育てどうすればいいのだろうとか、老後も安心して生きられるのか、色んな悩みの種があると思います。

不安を解決しますよ、楽に稼げますよ、この資格があれば大丈夫ですよ、という話もよく聞くようになりました。でもどれもしっくりこないのではないでしょうか。世の中の話は、結局自分の欲を満たすためだったり、お金のためなら悪を行ってもいいとか、自己啓発やスピリチュアルみたいになんとなく誤魔化して終わり、という話が多く、限界にぶつかっている方も多いのではないかと思います。

でも、どうすればいいか分からない、という人がいると思います。この世の中が悪人の支配にあることが分かったからこそ、どうにか世の中よくしたい、悪人に負けず善良に生きたい、幸福に生きることができる社会になってほしいと願っている人がいると思います。

そんな中で、どうすればいいのか、というと、神様を愛して生きることです。

神様を信じて従うようになったら、本当に幸福に生きることができるのか?悩みや不安も解決するのか、世の中変えることができるのか?とにわかには信じられないかもしれません。

しかし、多くの人が神様を愛して生きるようになって、人生が好転しています。

神様という存在は実際に存在する方です。

人間のことをどこまでも愛してくださり、幸福になれるように導いてくださる方なのです。
神様の愛は人間同士の愛よりはるかに大きなものです。

時に厳しいと感じることもあるかもしれませんが、それも愛ゆえです。

この世の常識とされる考えは間違いや嘘が多く含まれています。

その洗脳から解かれていってこそ、幸福に生きることができるようになります。
悪人やサタンとの戦い方も教えてくださっているので、騙されたり、惑わされることも減っていきます。

信仰生活をする喜び。

私はRapt ブログに出会い、有料記事を読むようになって、信仰生活をするようになりました。明け方の祈りから始まり、自分の問題や悩みを打ち明け、世の中のことで悪を裁いてくださいと祈ったりすることで、叶えられることがたくさんありました。


聖書を読んだり、御言葉を聞いたりします。聖書や御言葉は神様の考えが書かれた書物です。読めば読むほどごちゃごちゃした頭の中がスッキリしていきますし、ネガティブな考えが消えていき、神様もっと愛そう、と生きる気力が湧いてきます。個性、才能を伸ばそうとピアノの練習をしたり、本を読んだりあうるようになり、それによって生活も充実するようになりました。時間があれば山にいって祈ったりします。(その方が集中しやすいのです。また酸素をたくさん取り入れると健康になれます。)
日常の雑事や世の仕事以外の時間はなるべく御言葉を学んだり神様に意識を向けて過ごしています。
特に難しいことはしていないですし、厳しい修行みたいなことはしていません。
こうやって神様に意識を向ける生活をすることによって、人生は大きく変わるようになりました。
虚しさ、絶望、不安、心配などから解放されるようになり、喜びに満ち溢れるように変わっていきました。
何気なく行ったことから、神様の思い(愛)が伝わってきて感動を受けたり、自分が疑問に思っていたことが解けたり、悩みが解決していったり、願いが叶えられるようになっていきました。日々の生活のなかで、例えば世の中の仕事をするときも、スムーズに作業ができるようになったり、お客さんとの関係もうまくいったり、会う人と感じよく接することができるように助け、守ってくださいました。
Rapt さんが伝えてくださっている御言葉を聞き、学び、rapt 理論プラスアルファ(やraptブログ一般記事)などの記事も読んでいくことで、世の中がこれからどうなっていくのか、世の中の事件の裏側だったり、悪人達の洗脳工作などに気がつくことができるようになり、何が嘘で何が本当なのか分かるようになっていき、いちいち世の中のニュースや報道に振り回されることがなくなっていきました。

ものすごい大金が入ったとか、会社で出世したとか、引っ越しをしたとか、結婚したとか、世の中的にみて大きな変化があったわけではありません。それでも神様を愛そうと願って祈り求めていくうちに、精神的にも肉的にも満たされるようになっていきました。真実を知ったら人間はどんな場所にいてもどんな環境でも幸福に生きることができるのです。本当にすごいですし、不思議です。

今、世の中は大きく傾いています。悪人たちが支配し、人々を苦しめる政策ばかり行っているからです。世の中だけみれば、まるで地獄のようです。民の指導者達が悪だから、その影響を受け、人々の愛が冷えきり、人が人のことを大切に思わず、切って捨てるような社会になってきています。精神的にも肉的にも苦しんでいる人が多くなったと感じております。

そんな中で真っ当に生きるには、神様の御言葉を受け入れて、神様を愛して、助けて守ってもらう他ありません。

この地球、万物を作り、人間を作った神様にはその力があります。世の中が転換しているのも、神様の力です。真理にはそういう力があるのです。いきなり政治を変えようとしても難しいです。しかし、神様を信じるなら劣悪な環境でも抜け出せるようにしてくださいますし、悪から守ってくださいます。真実が広がり、神様に悪人達を裁いてください、と訴える人が大勢現れれば、世のなかも変わっていくでしょう。警察や裁判官達が悪に荷担している現状で、誰が公正公平に裁いてくださるか?というと神様以外いません。

多くの人が神様に出会って救われるように願います。

#社会
#岸田政権
#日本
#絶望
#生き方
#rapt ブログ
#rapt 理論プラスアルファ
#春
#人生
#生きにくい
#時代
#生活
#社会人
#思想
#神様



最近のこと
スマホを機種変更しました。前のは使いはじめて4年ほど経っており、だんだん動作も鈍くなり、電源もおかしくなってきており、メモリーもたまってきておりましたので、買い換えたいですと思って祈っておりました。

経済的に豊かなわけではないので、十数万越えるような高価ものには手が出せません。ネットで買うことも考えましたが、実物を見てからにしたいと思い、店舗へ行ってみました。

店員さんにいくつか紹介してもらって、どれがいいですか、神様?と祈っていると、これ!と感動があったのでそれに決めました。

ちょうど期間限定の割引があった機種で、費用を安く押さえることができました。
また、写真や動画撮影に優れているものだったようで、探していた性能をお持ちの機種でした。

データの移行やアカウントの引き継ぎなども手間取りましたが無事終わり、ほっとしました。

御言葉聞いたり、讃美歌歌ったり、有料記事を読んだり、ブログを書いたりと、私は信仰生活をする上でスマホに結構頼っています。命綱みたいです。

神様がこういった機械、インターネットを作ってくださり、プレゼントしてくださったことに感謝して、さらに次元を上げて従っていこうと思った日なのでした。

他の兄弟姉妹豊かに受けているのを見て、自分は受けられていないから駄目だ、と思うことがありました。そのことも祈っていると、

ひとりひとり必要なものは違うし、受けるべき祝福は違う。ひとりひとりどこまでも大切なのだよ、と伝わってきました。
いつも励ましてくださる神様に感謝します。

神様の役に立つものになれますように。神様のために生きることができますように。皆が救われますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?