見出し画像

⭐️⭐️⭐️【永遠に無料】重度アトピー性皮膚炎の治し方

世界中の人に知って欲しい。
皮膚炎が原因で心を痛める人が居ない世の中へ


どうして死ねる病気でないのだろう。。。

アトピー性皮膚炎は、やけどより痛いのではないかというような見た目で、でもその痛いところをどうしようもない衝動により、自分の手で描き壊してしまうという恐ろしい病気です。一度掻いたら今まで積み上げてきた努力が全て水の泡。掻いてはいけないというのは本人が一番知っていて、それでも掻いてしまう自分がどんどん嫌になる、精神を蝕む恐ろしいものです。

病院の先生は、肌の様子を見て、ステロイドという薬を処方します。効果がなかったら、飲むステロイドを処方しますが、さらに身体に負担がかかると言われているものです。


それ以外、何もしてくれはしませんでした。

—————————————————

これは、重度アトピー性皮膚炎だった私が自分の身体で幾度となく試行錯誤し、アトピーとは逆に圧倒的健康肌を手に入れることが出来た考え方です。継続が鍵になる体質改善です。

効果が出るまで、年齢✖️1.5日継続しなければいけません。

——————————————

この考え方は

1、乾燥しにくい細胞に作り代える。
2、乾燥の原因物質を摂取しない。

というこの2本の大きな軸から成っています。

重度アトピー頃は、掻き壊し防止のために、寝るときは腕をテーブル縛り付けて寝ていました。辛かったです。本を読み漁り、病院でステロイドやプロトピックをもらい使用したり、脱ステロイドもしました。これではいけないと、自分で手作りしたアロマ化粧水を持ち歩きトイレに行く度に保湿したり、ストレス発散に努めたり、さまざまなことを試行しましたが、全く効果を得られませんでした。

失敗も幾度もしました。滲出液が吹き出し、身体中が腫れ上がり、高熱が出たこともあります。ネットには怖い情報が流れ、先は見えませんでした。友人の前で死にたいと泣きました。

自分から出る皮や嫌な臭い、周りからの気遣い、全て嫌でした。しかし一番嫌だったのは、自分の中から湧き上がるどうしようもない衝動。

私は何度も戦う決意をしました。しかし上手くいかず、何度も何度も受け入れようとしました。

でも発見することが出来たんです。

食べ物の食べ方で、体質をコントロール出来るなんて思っても見ませんでした。医療が進み、沢山の研究がされているからこそ薬と保湿以外のコントロールはないんだと思い込んでいました。

ですが、今私はこの考え方で重度のアトピーから、人に褒めて貰えるような、自分でも驚くほどの肌で生活しています。

そして、思いました。1億円のアクセサリーよりも、健康肌は価値があると。

一度きりの人生、産まれ持った体質の為に、辛く悲しい毎日を過ごすのではなく、明日に希望が持てるような自由な身体で色々なことをしてみたい。

ダイエットの過程で、偶然発見できたものですが、
体質をコントロールして生きる方法をこのように皆さんに伝えられることは、同じ悩みを持った者として、大変幸せで光栄なことです。

——————————————-

私はこの考え方が固まってからは一度も乾燥に苦しんだことはありません。しかし、食べ物と向き合う毎日です。基本的には野菜中心になってきます。考え方はとてもシンプルです。しかし、決して楽しいものでありません。

それでも、私が死ぬ前までにはこの考え方を必ず世に出さなければいけない、と思いました。


これは、私が8年間戦い続けたアトピー性皮膚炎に勝つことが出来た唯一の方法です。

もし、どうしても解決策がない、どうすれば良いのか分からない、とにかく苦しみから抜け出したい、何か掴みたいという方がいらっしゃるのであれば、試して欲しいのです。

どうか、皆さんの人生をより豊かにするお手伝いを私にさせてください。

私は完全に治しました。

そして、その方法の全てをこの下に書きました。


治るまで、年齢✖️1.5日

貴方は、何日で治りますか。

画像1

画像3


もう大丈夫です。安心してください。

乾燥する身体と、乾燥しない身体の構成の違い。

乾燥に悩む人は圧倒的に女性が多いです。

男性は、冬でもあまり乾燥に悩みません。子供の頃はどうだったでしょうか。変わりはなかったはずです。

これにより、一般的に男性は乾燥しにくい細胞で構成されていて、女性は乾燥しやすい構成であるといえます。

身体はどのように構成されているでしょうか。私たちが毎日食べるもので構成されています。

食べたものが血を作り、その血が細胞を作ります。では男性が好む食べ物に乾燥しない細胞を作るための何かがあるのではないか?と考えました。

ここで、男性が好む食べ物と女性が好む食べ物を比較しようと思います。

•男性

唐揚げ、ハンバーグ、カレー、ステーキ、ラーメン、お寿司、焼き鳥、天ぷら等

•女性

パスタ、オムライス、チーズ、チョコレート、パンケーキ、パフェ、サンドイッチ、サラダ、等

男性が、肉を多く好み、女性は割と甘いものを好む傾向にあることがわかります。

それぞれの食べ物の構成はどうなっていますか。

男性の食べ物は、脂質と、タンパク質が多くあり、女性の食べ物は炭水化物が多いことが言えます。

つまり、男性は食べ物に多く脂質が含まれているため、脂質とタンパク質多く含んだ細胞で構成されているのです。また、女性は炭水化物が多い細胞で構成されています。考えてみたらそうですよね。男性は油っぽい肌で、筋肉質です。女性は炭水化物が多いので脂肪が付きやすく、そして筋肉が少なめで柔らかい身体をしています。

脂質は乾燥を防ぎ、細胞膜を強くします。脂質を多く含む細胞膜は、いくら外が乾燥しようが、水分を留めるのです。

では、私たちは何を食べればよいのでしょうか。

多く脂質を含んだ食べ物ものです。

男性が好む食べ物の中に唐揚げやステーキというものがありましたが、それらに含まれる脂質ももちろん乾燥を防ぐ食べ物です。しかし、女性が好む食べ物、炭水化物に大きな落とし穴があります。

ご飯食べた時に、身体が温かくなる、という感覚を味わったことがある方は多いのではないでしょうか。身体はエネルギーを常に作っています。エネルギーは熱です。燃料を燃やして熱が発生するということは、乾燥しやすい状態に身体の細胞がなるということです。

ここまでで言えることは、私たちは多くの脂質を摂取し、また、あまり細胞が乾燥しないように、炭水化物(甘いもの)を接種しすぎないように生活していかないといけないということです。

————————————————

結論 食べ方

男性の好むような、脂質を含む揚げ物やステーキなどの元々脂質を多く含む食べ物を選び食べる、またはミックスナッツや、アボガド、オリーブオイル等油分と言われる成分の物も多く摂取する。

私の場合は、基本的にはナッツを食べます。値段が安いバターピーナツで十分効果は得られます。ニキビが出来る直前の肌を目指して、一日一袋近く食べることもあります。甘いものを食べてしまったり、身体が燃えるような感覚がある時は、脂質が多く含むものを摂取し、体内の脂質を調節します。自分自身の血液に、どれくらい脂質が流れているのか、イメージするのです。


そして、身体をあまり温めないも意識しています。身体の中から冷やすのです。温まることは、細胞が燃えて乾燥することに直結します。こまめに水を摂取し、体温が上がりすぎないように保ちます。糖分が含まれるジュースなどは、乾燥を促進するので、飲みません。構成が最適な状態になるまでは、出来るだけ体温を低い状態で推移させていく必要があります。パスタや、ラーメンなども、血糖値の上昇が激しいので、量に気をつけて食べて下さい。

〈体温が上がる時〉
起床時
食後
運動時、運動直後
風呂後
帰宅後、リラックスした瞬間
就寝時布団が暑すぎるとき等

また、ビタミンCも当然のように大切になってきます。サラダもよく食べるようにすれば、さらに肌の調子はよくなります。生野菜は毎食必ず少しでいいので、食べてください。苦手な方はフルーツでも問題ありません。生野菜は身体の炎症を抑えます。身体の炎症を抑えるビタミン類は炭水化物を消化するときに一緒に消費されてしまいます。サラダを食べるか、食べないかは、美しい肌になるための圧倒的差を産み出します。ともかく夜グレープフルーツ半コ食べましょう。これに関してはまた別の記事でご紹介したいくらい、沢山の効能があります。

身体を作るということは、毎日のことです。今日は食事に気をつけた、次の日は気をつけないでは意味がないのです。毎日沢山の細胞が生まれ変わります。産まれ変わるその時に、最高の血液で構成されていないと意味を成しません。
乾燥肌の人は元々少し他の人より脂質少なめの食事を好んでいたりします。世の中が脂質の取り過ぎに注意と言われているのも一つの原因かと思いますが、私たちは逆に脂質を多く含んだ食事を意識し、また、糖質は極力0に近い、ほんの少しだけにしないといけないのです。

細胞が完全に産まれ変わるまで、

年齢✖️1.5日 かかると言われています。

10歳なら15日、30歳なら45日です。この期間は挑戦してみたら、もう完全な乾燥しない肌を手に入れられることになるでしょう。正直なことを言うと、3日で効果は感じられると思います。

私はこの方法で圧倒的に美しい肌を手に入れました。お風呂上がりに顔に何か基礎化粧品をすることもないのです。皮脂が身体中を包み込み、乾燥を意識することがありません。さらに、ツルツル、ピカピカと光るような、艶玉という肌の状態が産まれています。

ゾンビのような肌でした。ゾウのような赤黒くて、恐ろしい肌でした。滲出液がいつも顔から滲んでいました。定着せず、剥がれ落ちた皮膚の臭いがしていました。でも治ったのです。
自分を乾燥しない仕組みの細胞で構成すればいいのです。一緒に身体を食べ物でコントロールしていきましょう。
炎症が酷いときには、薬と併用して進めて行って下さい。食物アレルギーなどもご自身の体質にあったものを選んでください。薬も最初は必要でしょう。でも最後は何も要らなくなります。

挑戦しましょう。アトピーには勝てます。私たちの身体は確実に変わります。

——————————————

もう何も怖くない。どうすればいいのか、分かるのだから。50年後も100年後もきっと残る。これで治る、逆にこれなしでは治り得ない、そしてずっと継続して美しい肌で生きれる。

引きこもりで重度のアトピー性皮膚炎から洗剤にも負けない、強すぎるほどの肌へあなたも。

人生を変えてくれたこの方法を皆さんに、感謝を込めて。











頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。