見出し画像

小顔頭整ストレッチ

皆さんこんにちは♪
ストレッチトレーナーのShunです🤸‍♂️

今回はストレッチコースの中にある
小顔ストレッチの詳細についてお伝えします✨

※お店は東京池袋東口でて徒歩5分くらいにあります

============

【小顔頭整ストレッチ】

30分コース

内容 : 首周りの筋肉のストレッチ
     頭、顔の筋肉・筋膜をリリース

※顔の写真はだせません。

30分で首周り、頭、顔とアプローチしていきます

==============

ここ最近では
頭のドライマッサージや
フェイスマッサージなどが流行っていますよね✨

そこで私は、、、

(首の筋肉を緩めた後に頭、顔の筋肉筋膜を緩ませたらもっと効果が出るのでは、、、?🤔)

、と考えました。

ストレッチトレーナー歴10年
1番得意なところ、大事だと思っているところが【首】です!

首には多くの細かい筋肉があり、
現代では長時間のデスクワークやスマホ
目の疲れ、偏頭痛、自律神経の乱れ、、、など
多くの方が悩まれています。

女性の中には
もちろん!!小顔になりたいっ!!!って
思う方も多いですよね🥰



そこで私は
小顔頭整ストレッチを考えました❗️✨

写真のように
たったの30分だけでもこれだけの効果がだせます!

(もちろん継続してやるのをオススメします)

そして首から頭にかけて
多くの悩みを解消することもできます❗️❗️✨

もし興味がありましたら
ご連絡ください🤗

予約はこちら⬇️

料金はこちらになります⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?