見出し画像

遺伝子検査キット使ってみた(ダイエット)

DHCに遺伝子検査キットがあるのをご存じでしょうか?
DHCユーザーの方も検査キット欄が小さくて見つけづらいので知らない方も多そうですが、実は5000円くらいで、肥満の原因の遺伝子を見つけてくれて、食べ物、運動などのアドバイスが受けられるものです!

精神科の薬やストレスやらで太ってしまう事がおおいです、この界隈は。

効率よく痩せるために5000円を払うのは高いか安いか?

それはあなたのダイエット歴に寄るかもしれません。

どんなに頑張ってもやせない、歳だからやせない、運動したら変な痩せ方をしてしまった。

など、色々あると思います。

5000円書きましたが少々安いです^^

これ、どんな結果が来るのか気になる方も多いので画像を使ってレポートします!


このように、あなたは何型の肥満遺伝子を持っているかがわかります。

りんご型、洋ナシ型、バナナ型、アダム・イブ型と4種類ありアダム・イブ型は肥満遺伝子を持たず食生活だけが問題であり、それ以外のりんご型、洋ナシ型、バナナ型は肥満遺伝子を持っているという事らしいです。


私は脂質を控えたほうがいいみたいです(ポテチ大好き揚げ物大好きです😭)


運動メニューは有酸素運動と下半身のエクササイズが必要とのこと。


ちなみにサプリも売っています。一日3回個包装で5つくらいサプリが入っていて、それを30日分買う感じです。

私は30番ですが、本当に遺伝子の型分だけ種類があり、それぞれ多少値段の変動はあるものの、だいたい4000から5000円くらいです。

キトサンなど食事からとるのが難しい成分なども入っており、正直な話食事制限をするだけでダイエットしようとする人でもサプリはお勧めです!

もう一回貼ってしまいましたが、この値段に納得できるなら購入するしかないと思います。

ちなみにですが、後日冊子で検査結果が送られてきます。(普通郵便ではないくレターパックで送られてくるので確実に受け取れます)

お勧めの運動などが載っていたり、食品ごとの糖質の数値がわかるページなどもあり、ダイエットをするうえでの保存版として手元に置いておきたい冊子となっております。

大分前の記事ですが、こんなことよりもっと早く遺伝子検査しておけば・・・と今更ながら後悔しています。

有酸素運動についてですが、私はウォーキングを30分ほどしております。
ウォーキングをする30分前にコーヒーを飲むと、コーヒーのクロロゲン酸という成分が脂肪燃焼を促してくれるのですが、

コーヒーにMCTオイルを小さじ1程入れて飲むとさらに痩せやすくなりました(リピート買いしています)

ほとんど香りが無いオイルなので、サラダにかけたりするのもいいですが、なるべく午前中に摂取したほうがいいので朝ウォーキングをするという習慣を身に着け、コーヒーにMCTオイルを入れて30分待ち、そこから有酸素運動をするというのもお勧めです!

すっごくアフリエイト全開の記事になりましたが、自分自身もこの記事をきっかけに頑張りたいと思うので、他にも仲間がほしいなーという下心も含めています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?