見出し画像

【詩】【実話】 片想いグラフィティー 前編

友達の輪、入る隙間を探して、
言葉は足りず、沈黙が空を埋める、

転校生の春、新しい風が吹き
心の中で、花が咲く…

青春の風が吹く教室で、
君を見つけたあの日、

授業中、君は一輪の花のように、
僕の隣でいつも咲いていた…

時間は流れても、心の中、
変わらぬ想いが残る。

教室の窓、昼休み、
遠くから君を見ていた…

放課後の帰り道、
友達には言えない秘密…

言葉にできないこの気持ち、
今も胸の奥にしまっている

君の笑顔が、そう、
心のスケッチブックを彩る

卒業して、それぞれの道へ、
君の姿はもう…ない…

あの笑顔と
声を聴くことももう…ない…

遠い記憶の中、
心の中は、いつも青春、

片想いグラフィティー、
色褪せない想い

君が隣にいたあの日々は、
僕にとって宝物、

鮮やかで、永遠に、
僕の中で生き続ける…

皆様におかれましては
佳き一日であることを願っています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介