見出し画像

Bicerin KASUMIGASEKI 1st ANNIVERSARY !!

この度Bicerin KASUMIGASEKI CENTRAL GOVERNMENT. BUILDING No2は7月15日で開店1周年を迎えました。
2021年の最初のコロナ過の中オープンをいたしましたが、皆様に支えていただきここまで来ることができましたこと、深く御礼申し上げます。

日本のために働いてくださっている霞が関の官庁にお勤めの皆様のために、これからも感謝の気持ちを込めて、「ひと時の贅沢」を皆様に御提供できるようスタッフ一同精いっぱい努めてまいります。
引き続きBicerinのご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。


Bicerin KASUMIGASEKI CENTRAL GOVERNMENT. BUILDING No2
東京都千代田区霞が関2-1-2
中央合同庁舎第2号館2F 警察庁正面口前
TEL: 03-4590-0888


ご興味がございましたらサポート頂けましたら幸いです。 Bicerinの今後のサービス向上に役立てさせていただきます。