見出し画像

【食】保存料不使用の絶品ドレッシング!『ビッグシェフ』の無添加ドレッシングは種類豊富で楽しすぎ!

こんにちは!

ドレッシング大好き、


どうも ちゃろです!


でも、中々美味しいものに出会えず…結局自家製でいいやってなっちゃうことが多いんですよね。


飽きちゃうことが多くて、やっぱり無添加とか手作りとかのドレッシングに惹かれます。



なんですが。

(うるさい)



最近、久しぶりに『これはヒットだー!』というドレッシングとの出会いがあったので、ご紹介いたします!



画像5

ビッグシェフの

グリーンナチュラルドレッシング



これ、たまたま行った九州屋というスーパーで発見したんですが、



ビッグシェフのドレッシングがずらーーーっと並んでいて、美味しそうだったので思わず小さいサイズを購入。


画像1

(まさかのボケてる!)



しかもよくよく読んでみると、材料にもこだわっていて、保存料なども無添加!



画像6



なので賞味期限も75日とやや短め!



なんとも好印象。



画像9


食べてみたらめっちゃ美味しかったので、即大きいサイズでリピートしたんです。


画像8



どんな味?



このグリーンナチュラルというのがベストセラーらしく、日経POSセレクションでロングセラー受賞していると書いてあって、期待が高まる!


画像2


味はというと、


こちらはフレンチドレッシングなんですが


とーってもクリーミーだけどコクがあって、でもさっぱりしているという。



画像7



沢山掛けてもしつこくないんですよね。そしてどんなお野菜にも合う。


基本的にサラダに掛けてますが、温野菜にかけても合いそう!


なんかレストランで出てくる美味しいドレッシングって感じで、


手作り感のある味なんです。



嫌なもったり感とかがないんですよね…不思議!


酸味も抑えられているので、大人も子供も楽しめる味です。


うーん、これはウマイ。



種類が豊富



いやはや、グリーンナチュラルも超美味しいけど、正直この圧巻のラインアップ、他も気になります!


画像4

画像3


すりおろしチーズとか絶対美味しい…。

和風も地味に気になる…。



でもここは、賞味期限75日なので、一個ずつ買う方がいいかなとグッと我慢!



グリーンナチュラルを完食したら一個ずつ試してみたいなぁとワクワクしているところです。



あとは、この日は売り切れだったんですが、ミニサイズでまずは何種類か味をお試ししてみて、大きいボトルを買うのもいいなぁと思っています。



▼ オンラインでも買えるようなので気になったらぜひお試しあれ!



と!



いうことで、本日は絶品ドレッシングのご紹介でした!



販売店舗がもっとあるといいなぁと思っているので、もし他のスーパーでも見かけたら追記してみますね!


もし『ここで売ってたよ!』という情報がありましたら、ぜひ教えてくださいませ(ペコリ)


ではでは!


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕