見出し画像

EP069「そして今日も新しい自分が歩きだす」

ちゃってチックRadio
EP069「そして今日も新しい自分が歩きだす」

今年もあっという間に年末、11月にあった二人の話を中心に3年弱の時間を経ていよいよ動き出す弟さんの話を始め「映画」「ドラマ」「ワールドカップ」などコンテンツラッシュの一ヶ月を振り返る。もちろん今回も台本など一切ございません。

話している内容に不備や正確ではないところがあるやもしれませんが、「なんちゃって」で「○○チック」な気持ちでお聴きいただければありがたいです。


Spotify Podcast


Apple Podcast

amazon Podcast


最近 映画の始まる前によく流れている
ビヨンセ起用のティファニーのCM


新海誠監督最新先
すずめの戸締まり


Disney+ STARWAS
まっくろくろすけとグローグー


ブラックパンサー 第二作目
ワカンダフォーエバー


ブラックホールは本当に面白い


シーズン1が終了した
STARWARS スピンオフドラマ
キャシアン・アンドー


いよいよワールドカップ開催


EP69の収録はコスタリカ戦の直前
まだ話し方に勢いがありますね…

こんな感じの話をしましたが
1時間には収まらず、同日に
2本目の収録となりました。

次回公開もお楽しみに。



ご意見ご感想、
ゲスト出演の希望などは、
twitterのDM
instagramのメッセージ
またはメールアドレス
chattetic@gmail.comまで
お送りください。

#ポッドキャスト #podcast #カルチャー #radio #音声コンテンツ #2022 #11月 #障害者労働支援 #働く #だれでも訪れる #最先端 #マイノリティ #平等と公平とは #元に戻る #新しい暮らし #昼型にシフト #ティファニーCM #ビヨンセ #すずめの戸締まり #天気の子 #君の名は #新海誠 #大衆性 #ジブリの凄さ #駿の凄さ #鈴木敏夫 #社会性 #社会的メッセージ #大衆力 #細田守 #竜とそばかすの姫 #庵野秀明 #君たちはどう生きるか #まっくろくろすけとグローグー #disney + #ブラックパンサー #ワカンダフォーエバー #チャドウィック・ボーズマン #ガーディアンオブギャラクシー #ホリデースペシャル #キャシアンアンドー #STARWARS #ローグ・ワン #帝国支配 #権威主義 #ワールドカップ #日本代表 #ドイツ戦 #号泣 #アジアの台頭 #コスタリカ戦直前の雰囲気 #エルピスの話 #clubhouse #忘れるな他人の普通は超異常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?