見出し画像

【学生限定】誰でも簡単に焼肉を貢いでもらう方法

人のお金で肉が食べたい

これを開いた人の気持ちを代弁したよ。無料でお肉食べたいんでしょ。「いやいや、自分で稼いだお金で食べるんがうまいんだ」「モラル的にちょっとそれは良くない」そんなこと言う人は帰ってくれ。ここには欲望のまま突っ走るアホしかいなくて大丈夫だ。「肉食べたい!でもお金ない!貢いでもらお!」そういう私の経験談とそこで得たスキルを使えば誰だって簡単に肉を貢いでもらうことができる。

私の経歴

信憑性を出すためにも私の経歴をまとめよう。兵庫県出身で阪神大震災を生後三か月で被災し父親の実家がある愛知県に移住。そこで高校生活まで平凡な日常を送りいわゆる「非モテ」。女の子と会話した回数は指で数えれるくらい。デート経験なし、交際経験なしのまま大学生活に突入。バラ色の生活が待っていると思いきやそんな幻想はなく、入学三か月で女の子との会話はサークルの先輩の「うちのサークル入らないの?」の一言くらい。そのまま大学四年間が終わってしまうことに危機感を覚え、急にストリートナンパを実行に移し試行錯誤し続け女の子には困ることのない生活に一発逆転。女の子と寝ることだけに飽き足らず、他の目標を作りたくなり貢がせることにハマる。ゴミ。今思うとゴミクズの経験だが、周りからやり方を教えて欲しいと言われるのでよく教えている。それじゃあ方法を教えていこう。

STEP1:出会う

まずは出会わないと始まらない。スキルだけあってもターゲットがいなければ始まらない。年上の男性・女性と出会ってくれ。

会う方法として今はマッチングアプリが一番簡単だろう。若い学生は入れ食いでモテるぞ。そこはもちろんやり方もあるがまぁ一旦やってみてくれ。

STEP2:デートの予定を組む

じゃあ出会ったら「会いましょー」ってなるやろ。そこからが本番で魔法のキラーワードがある。具体例を書こう。こちらが男であることを想定して書くがもちろん使うのが女性でも大丈夫。想定シーンは月の中旬頃。

女性「次いつ会う?」

男「ちょっと遠いけど月初の方がありがたい!」

女性「来週とかじゃダメなの??」

男「来週だと月末で金欠でお金のこと心配で楽しめなさそうだからwww」

女性「あーそうか、なら月初まで待つね!」

男「ごめんね、気使わせて。でも俺は早く会いたいって思ってるから喫茶店とかで会うとかだったら会えそうなんだけど、、、」

女性「もちろん大丈夫だよ!!私も会いたいし!」

この黒字のところを言うだけで簡単に「あなたに興味がある」「貧乏」というキャラクターの作成が完了します。めっちゃ簡単じゃない?それでもこんなことを年下の学生に言われたら可愛くない?喫茶店おごっちゃいたくなっちゃわん?そうやっておごってもらう流れを作ってく。

STEP3:いざ焼肉!



おごってもらう流れができましたね。もう相手はおごるのが当たり前の状態になっているはずです。じゃあ焼肉に行きましょう。極力高いところに行きたいので「親の病気を治すためにお医者さんにまずはお前が精力つけてこい」って言われたとか言って高級焼肉へ。もちろんお金なんてない。ただ人が好意でおごってくれてるんだ。全力で楽しめ。それと全力で楽しませてやれ。それと全力で喜ばせてやれ。それが精一杯の恩返しだ。お金がない分トークで楽しませるぐらいの気合は大事だ!!!!!

え?これ読んで俺に会いたいって?いま月末だからまた来月でもいい??♡

叶恭子の気分でステルスマーケティングやってみた

どうも叶恭子です。最近腰痛がひどくてお医者さん「笑顔」が足りてないよって言われちゃいました。だから最近話題になっているツイッターアカウント毎日笑うことにしたんです。こちらアカウントなんですが毎日更新しててつぶやきっていうの来るたび笑っちゃいます(笑)

この記事が参加している募集

推薦図書

noteでよかったこと

note感想文

サポートいただけた御賃金はすべてわたしの年収になります。 みんなで人の年収爆上げしちゃおーー☝