見出し画像

『上場確定!?』スウェットコインのウォレットが作成可能に

皆さんお疲れ様です。
最近スウェットコインの
投稿ばかりで申し訳ありません。

歩くだけで貯まるスウェットコイン
をもっと詳しく知りたい人はこちらから↓↓↓

さて本題ですが
最近アプリ内にこんな項目が出現しました。

この夏
暗号通貨にローンチされる旨を言っています。

タップして先に進んでみると

日本語にすると
他の暗号通貨のように交換 取引 送信 獲得 
それをアプリ外でも使えます。と

こちらでは現在のスウェットコインとこれから暗号通貨になると変わるスウェットを同数に合わせる
現在私は258スウェットコインなのですが、スウェットに変換してもそのまま258スウェットからスタートできるということですかね

だから今貯め続けているものは消滅はせず
そのままの同数で移行できるかもってこと!

凄いですよね
既にTwitterで調べてみるとウォレットを作った人もいるみたいでどんどん日に日に情報が更新されていき期待されています。

ウォレットを私はまだ作っていませんが
様子を見ながらまたお話しようかなと思います。

またまた紹介リンクを貼っておきます。
現在14名の方が登録、共になってくれました。
こちらから入ると5スウェットコインがもらけます。

まだまだ全然遅いとかはないと思います。
始めるか始めないか この違いだけかと

#無職         #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note 
#note      #日記 #エッセイ #ひとりごと 
#コンテンツ      #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
#ライティング      #初心者 #ビジネス #人生 #副業 
#インプット      #マーケティング #自己啓発 #目標 
#アウトプット      #日本 #コミュニティ #自己分析    #IT #変化 #行動 #プラットフォーム 
#コミュニケーション         #マーケティング #note初心者 #自己啓発 #ビシネススキル #ネットビジネス
#暗号通貨    #暗号資産 #仮想通貨 #ブロックチェーン #スウェットコイン #swetcoin #swet #取引所 
#BURN   #stepn #歩く#movetoearn

この記事が参加している募集

ゲーム初心者におすすめ

連休にやりたいゲーム