見出し画像

歩いて貯める『スウェットコイン』が予想以上の反響

皆さんお疲れ様です。健康好きには無視できない素晴らしいプラットフォームだと思います。より歩くことに充実感を感じられる

前回お話をした歩くだけで貯まる
『スウェットコイン』ですが、
かなり多くの人に届けられたと感じます。

前回の記事↓↓↓

紹介するリンクを貼ったところ
ありがたいことに7人の方が友達なってくれました。
ありがとうございます!!

やっぱり認知がまだまだ少ないのかなと感じます。
私も知るのが遅い方ですが、楽しいというかやって損はないので広く知って欲しいなぁと感じます。

健康好きで散歩が好きな人には絶対始めて欲しい

『歩く』という毎日誰でも行う行動が
将来的には暗号資産に変えられて収益を得るかもしれない、しかも初期投資がいらないと考えればやっておいて損はない、そしてやるなら早い方がいい

お金をドカーンと最初に投資する日本でも話題の
stepnよりは、気軽に遊び感覚で貯められるので
気分的にもいいかなと思っています。

しかもアプリは起動しなくても
自然に貯まっていくのでとても便利

iPhoneであればヘルスケアアプリと連携
Applewatchでも数値の測定ができるので
健康意識も繋げることができます。

また、リンクを貼りましたので↓↓↓
こちらから入ると5swc(スウェットコイン)貰えます

『Accept invite』を押してダウンロードできます
私とかはiPhoneなので『Appleでサインイン』します。お願いします🙇‍♂️↓↓↓

前回の記事で訂正したいことがあります。
ユーザー数が6400万人と言いましたが
1億人突破していたようです。

今後と現状sweatcoinの使い道

次に皆様が気になる
暗号資産になるかもしれないこの夏
(sweatcoinが上場するかもしれない)

現在は暗号通貨ではないので
1sweatcoinから暗号通貨に変わると
1sweatになると言われています。

ローンチされた場合
※ローンチとは、新しいブロックチェーンが誕生するいわゆる新しいサービスが開始されるということ

1sweatが日本円でどのくらいの価値になるのかは
かなり予想が難しいとされています。

現に暗号資産になっていないが今ある
sweatcoinの近い道がまったくない
わけでもない。

アプリ内を見てみると
5000sweatcoinでAmazonギフト25ドル分
てか、25ドル日本円にすると3300円!?すご

1sweatcoinためるのには約1000歩
100万歩歩けば1000sweatrcoinになります。

あとはAppleで話題のTagですね(下の画像)
鍵とかに付けて無くした時iPhoneと連携することでどこにあるのか見つけることが出来るキーホルダー
など今のsweatcoinでも使えます。

あとは寄付とかにも使えます。
Netflixの1ヶ月分とかもありました。

昔のsweatcoin解説動画なんかを見ていると
Amazonギフト25ドル分が1250swetcoinで販売されていた時期もあることを考えると現在はかなり1sweatcoin価値が落ちてしまっている気がしますね…

でも使い道がある以上
暗号通貨にならないからと言って辞める
必要もないと思いますので楽しめるかな

日本での『sweatcoin』の認知はすごく低いのかなとYouTubeで検索しても1番遅い動画でも1ヶ月前
もっと早く始めた人もいるんだろうけど歩くだけで貯められるのに流行っていないなぁと思います。

このように友達になることでモチベーションにもなりますよね。『みんなしっかり歩いてるなぁ』って思うくらいだけど。

私もこれくらい現在貯まりました

スウェットコインには貯め方が複数あります

Sweat coinの貯め方

1.歩いて貯める(1000歩で1sweatcoin)
freeプランの場合一日10000歩が限度

2.広告を閲覧
毎日3回ガチャ形式でswetcoinが貰えます。
その日によって貰える数がランダムになります。

3.招待
私もやっていますが、招待でsweatcoinを始めると
5sweatcoinがお互いに貰えます。

ブースト機能
一日1回20分だけ
2倍のsweatcoinが貰える機会があります。

歩くだけでApplewatchが貰える!?

sweatcoinは、ただ歩くだけで貯まるこれでも十分魅力的なんですが実はこんなキャンペーンもやっています。

この画像だと制限時間があと15日ほどですが
時間内に25万歩をあるけば景品が貰えるのです。

見て貰えるとわかるように
25万歩を達成すれば条件なしに全員に
まず25sweatcoinのプレゼント

そして中には抽選でApplewatchシリーズ7が
貰えてしまうようなエンタメもあります。

※ただ歩くだけではダメです。
しっかりこの企画に参加しなくては行けません。

方法は簡単自分のアカウントから
『チャレンジ』というところを選んで

『参加する』という項目があるので押すだけ

緑色で『参加しました』と出ていればOKです。
私も初めね1ヶ月経ってないですがこういうのがあるだけでもっと歩く意識が高まります。

40億枚のsweatcoinがBURN!?

この発表がこれから暗号通貨に変わるのでは?
という、1番信ぴょう性が高い理由のツイート
期待が高まっています。

そもそもBURNとは
この世から消滅させることを言います。

BURN対象は、
12ヶ月間歩いていないアカウントのsweatcoin
稼働してないアカウントの合計が40億sweatcoinだそうです。辞めちゃったってことですね。

暗号通貨は資産なので
発行枚数によって価値が変わります。
多すぎると価値が上がらず下がりますから
動いてないsweatcoinは消滅させて今しっかり貯めている人たちのsweatcoinの価値を少しでもあげるため

日本ではstepnが流行っているように
『今日は1000円も稼げた!』みたいなツイートを見ているとたしかにsweatcoinの魅力はまだまだです。

しかし継続した先に良い結果 悪い結果でも
そもそも初期投資なしで初めて続けているのであれば『いいことがあったらいいな』レベルで期待感もある意味そんなない感じ出でも辞める人がいることによって価値が上がる可能性があるならより続けようと思えます。

だって歩くだけなんですから

最後にゴリ押しですが
始めたい方はこちらからダウンロードお願いします
5sweatcoinもらえます。


#無職        #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note 
#note     #日記 #エッセイ #ひとりごと 
#コンテンツ     #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
#ライティング     #初心者 #ビジネス #人生 #副業 
#インプット     #マーケティング #自己啓発 #目標 
#アウトプット     #日本 #コミュニティ #自己分析    #IT #変化 #行動 #プラットフォーム 
#コミュニケーション        #マーケティング #note初心者 #自己啓発 #ビシネススキル #ネットビジネス
#暗号通貨   #暗号資産 #仮想通貨 #ブロックチェーン #スウェットコイン #swetcoin #swet #取引所 
#BURN  #stepn #歩く#movetoearn