見出し画像

セブン『砂肝スモーク』この安さ美味コスパ最強認定

皆さんお疲れ様です
今回は、久しぶりのコンビニ商品レビュー&紹介

紹介するのは、ここ最近1番お世話になっている
めちゃくちゃ美味しい砂肝です

砂肝スモーク

こちらは冷凍ではなくお
惣菜なのでポテトサラダやサラダ関連の場所に陳列されています

50gで税込170円

砂肝ってコンビニで食べれるとかってあまり想像しないし。焼き鳥屋で頼むくらい

でもセブンイレブンにありました
なんで買おうかと思ったかというと単に安いし砂肝が好きだったから

最近はサッカー観戦のお酒のつまみのスタメンになるくらいハマってます。

お酒に合うことでも有名な砂肝は重宝されます

砂肝は、初めて食べる人からすると独特な食感ですがこれがたまらないという人も多い

それで軟骨のような硬さはないけど
レバーのような癖の強さもない中間

歯ごたえがりながらも肉の美味しさもあって
レバー嫌いだけど砂肝は好きという人は多い

軟骨がゴリゴリなら
砂肝はコリコリかな

開けてみるとこんな感じ
焼き鳥一本ぶんくらいはあるかなという感じで
私なんかは二つ買ったりする

隠れて見えないけどソースが入ってる

砂肝は普通に美味しいし
このオニオンソースも最高に砂肝にマッチしている

おすすめの食べ方

私が何回も食べた結果
20秒を正確にレンジでチンするとゼリー状だったオニオンソースがサラサラソースに変わるのだがむしろ時間をおいてゼリーかソースか微妙なタイミングで砂肝と絡めて食べるのが1番美味しい

もちろん冷凍でもないので
チンをしなくても食べられるようになっている。

砂肝は、冷めても美味しさが激減することもないので冷めていてもいいという人はぜひ試して見てほしい

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
  #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
  #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
  #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標 
  #アウトプット #日本 #コミュニティ 
  #自己分析  #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
  #コミュニケーション #マーケティング #note初心者  #自己啓発 #ビシネススキル #ネットビジネス 
#セブンイレブン    #7プレミアム  #セブンイレブン #商品レビュー #コンビニ #砂肝スモーク #砂肝 #コスパ #おつまみ #お酒 #レバー #軟骨 

この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

つくってみた