見出し画像

feel the future



" 私、この人と、結婚するんだろうな "


" 私、この街に住むんだろうな "


" 私、、、、 "



って


感じたこと


夢でみてきたこと


ふと、感じたこと


現実になってきたから




わかってるのだから

行動するしかない

前に進み続けるしかない



そして たくさんの喜怒哀楽を感じて

自分だけの宝物にしてゆくこと




嫌でも変化の波はやってくるし

今もやってきている



それは、すべてが愛で神様からのサポート




何かを意図したら

不安定なものを安定させるように

バランスとるように

すべてが整えられてゆく



確実なものにするために


日々、自分の心を洗って潤して、、



目の前に現れてくれた

すべてのひとものこと

そのどれもが

自分に愛を教えてくれる

大切な存在



人って愛し愛されたいと願うけれど

本当は愛を感じきるのがこわいんだよね、本当は




だって、本当に無限

涙が溢れて止まらなくなるから、、




だから、自分で自分に制限かけてしまうんだよね、、




感じてしまうのがこわい、って、、




そんなこと思うと、必ず、

" 手放し、流れに身を委ねる

自分の魂を受け入れる

コントロールせず、抵抗しない "

ってメッセージがきて、、





おそれるな、みよ

おそれではなく、愛と感謝と笑顔をみよ

って、

私の心が強く強く言ってくるから



だから、

自分の感じたこと

感じた未来を信じるんだ





人の外見や言葉ではなく

目に見えない、そこに感じるエネルギーを聴くの


愛を聴くの




だから、邪なエネルギー感じると耳に痛みが出てしまったり、きーーん!ってなることもある。



数ヵ月前に、ある人が発した言葉と落としたものの音で耳に激痛が走ってズキズキするから鼓膜破れたかな?と思って病院にいったら、神経が腫れてしまっていたことがあった。


聞きたくないもの、エネルギーを入れてしまうと必ず体に現れてしまう、、



その病院のあと、読みたいなと思っていた本を読んだら、こんな記事が目に入ってきた。

●霊聴

" 霊能者と言っても霊視しかできない人が多く、霊聴までできる人は少ないようだ。
テレビ等で、霊視霊視と騒ぐので、霊能者と言えば霊視できる人だと思い込んでいる人も多いようだが、実はそうではない霊能者もいる。
霊視ができれば様々なことがわかると錯覚している人が多いようだが、ただ見えているだけでは本当のことはわからない。
本当のことがわかる霊能者は霊を見ると直感的に霊のことがわかるし、霊聴ができる人。 "

と、、



自分の能力を信じること。

自分の感じたこと、感じていることを信じること。

そして、行動すること。


誰かにとっての正しいことではなく、その時その瞬間の、自分にとっての、自分の愛にとっての正しいことを、、



感じて

動く




feel the future...



作詞も作曲も、執筆も、何かを生みだし表現することも同じこと。

見えるタイプの霊能者の批評やコントロールであったり、誰かの表現したことを、後だしじゃんけんのように真似したり批評して安心するのなんて簡単なこと。

そんなことして何が楽しいのかわからないし、、(ただのおそれよね。内心では意識してるし、評価していることの現れで、、)

それよりも、自分で感じたことを形にして生みだし、そんなまわりの雑音に惑わされず、自分の感じたこと感じていることを未来を信じて、発信している人のほうが魅力的だし、かっこいいし、美しいよ。



本物は余計なこと語らないし、自分の表現で語ってるしね、、



だから、黙っていても、

" あ、私、この人と、、 "

とか、

" あ、私、この場所で、、 "

って、感じられるの




澄みきっていて、美しい世界



枯れない泉の世界



やっぱり

純粋に

美しく







祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。