見出し画像

現代詩「ピンクの薔薇でできた毒」

むかつくなぁ。

何がむかつくかって、コーヒーのペットボトルがんがん飲んだことだよ。

何やってんだよ。しかも中途半端な値段してる。もっと安い店あるやんなあ。

もっと安い店、もっと安い店、ありそうでない、なさそうである?

いやいやみんな値段上がってみんな給料据え置きでJTCだけ倍くらい上がるっておかしいよねえ

おかしいよねえ
おかしいよね
おかしいよ
おかしい
おかし

あなたの顔忘れたことがないのはあなたのこと思い出すことがないから。

これは浜崎あゆみの歌。

あゆ最近EDMバキバキかロックに傾倒してってかっこよくなってどうしたの?

昔はあゆばかにしてたけど、あゆ、好き、かも、しれない。

EDMバキバキ
EDMバキバキ
EDMバキバキ

バキバキEDM
バキバキEDM
バキバキEDM

あーEDMこんな深夜に聴いたらおかしくなりそう本当に、頭が。

頭が
頭が
頭が
頭が

頭が軽い
頭が軽い

あなたの頭の中ってどうなってるの?

聴きたいのに、聴けない、リスニングできない、リピートできない、シャッフルできない。

むかつくなー
あーあ

私のこと好きなんでしょ?ねえ?
私のこと好きなんだよね?ねえ?

じゃあさ
じゃあさ

私に向かってはっきり、好きだ!


って言えよ。

言えよ言えよ言えよ言えよ家よ家よ家よ家よ云えよ云えよ云えよ云えよ癒えよ

癒えよ、また。

癒えよ、また。

私に癒されなさい、あなた。

私が癒してあげるっつってんだろ!あほ!

ほら、言いなさい。

前世はあなたが眠れない不眠症シンデレラで、ガラスの城に閉じ込めた王子様からユニコーンに乗ってやってきて横取りするリボンの騎士になって最終的には新横浜プリンスホテルで結婚したんだから、前世はそうなんだから、絶対そうなんだから。

ガラスの城のプリンセス
王子様と並んでるダブルピースで並ぶ舞踏会のヒロインのプリンセス

プリンセスプリンセスプリンセスおープリンセース

お姫様すぎるううううう

かああああわあああああいいいいいい

こっちは?聞くなよ。じゃまくせえな。

嗚呼、あぁ、ああ、ごめんなさい。

なんて!

謝ってやらないよ!

ばーか。ばーか。

ばかばかばかばかばか。

わかりあえなさそうだな
わかりあえなさそうだね
わかりあえなさそうね

深夜とともに私は生きてる。

不謹慎じゃないあなたが好き。

不適切なことしたら謝ってきれいな声でなめらかすぎるあなたが好き。

キレイな声
綺麗な声
きれいな声

声がきれい。

目がきれい。

戦わせたらどっちが勝つかな?

キャットファイト、お待ちしてますよ〜ん。

キャットキャット!

キャットパワーじゃほれ!

キャットキャットキャットキャットー!

キャットキャットキャットキャットー!

みゅみゅいいなぁ?

みゅみゅいいなぁ?

あぁうれしいもっといって

あぁうれしいもっといって

あぁうれしいもっといって

あぁうれしいもっといって

あぁうれしいもっといって

あぁうれしいもっといって

お昼に死んで夜また死んで深夜に起きて朝寝てる

お昼に寝て夜に元気で深夜は

深夜は

深夜は

深夜は

深夜放送は死んだ包装

死んだ放送死

死んだ放送死

ピンクの薔薇とポイズン

ピンクの薔薇とポイズン

ピンクの薔薇とポイズンでできてる私

ドクドク毒毒髑髏

ドクドク毒毒髑髏

どくどくどくどくどくどく

どっどくどくー

どっどくどくーの独特っ子

あーあークラブ帰りってなんで覚醒しちゃう

覚醒覚醒カクカク覚醒

覚醒覚醒各々覚醒

覚醒覚醒おのおの覚醒

こんな深夜に起きるな!

あ!朝になった!

むかつ!!!!!!!

く。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?