見出し画像

アイノカタチ

いつも皆さまに
沢山スキ
いただいていますので

画像2

久しぶりに


勝手に恩返し企画

買って良かったもの

を、お伝えしたいと
思います(o^^o)

最近のものでいうと
昨日娘と出かけた際に
本屋さんで
こちらを買いました。

画像1

レッスンのテキストの
学んだ科目も
もう少し深掘り
するためにです。

韓国語を学んでいらっしゃる方に

参考になれば
嬉しいです♪

画像3

画像4

昨夜
家族3人で
お酒を飲みながら
沢山話しを
致しました。

上の2つは
見て頂ければ
お分かりですが
蝦夷富士と呼ばれる
北海道の
羊蹄山麓ビールです。

私はお酒が強くないので
上の

白い恋人とコラボした

少し甘めの方を。
娘は大好きな

IPAをチョイスしました(≧∀≦)

おつまみとして

画像5

兵庫県三木市のベーカリー

『ダンケシェーン』の

【パリパリチーズ】です。

味も食感も
お酒にピッタリ
でした(*^▽^*)

ビールもチーズもふるさと納税で購入しました

画像6

画像7

鎌倉の銘菓

『くるみっこ』の

バレンタイン
ふさわしい
ピンク缶入り。

食べ終わったら
この缶を物入れ
使いたいです(*´∇`*)

娘が帰省中

ちゃんとお礼が出来ないので

このような形を取らせて
いただきました。

本当に
感謝の気持ちで
いっぱいです


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?