見出し画像

本格的に•••

昨日の朝からの熱で•••

昨日の37.6℃の熱に関しては•••
私は、引っ越しの疲れだと思っている。

現に、元気もあり活発で食欲もあり水分も摂れる
下記に記載していくが•••
用事が済み終わってから念の為に救急外来に行き
救急外来でも37.6℃と変わらなかったけど
医師が早めに診察室に呼んでくれて

私『引っ越しの疲れだと思うけど•••』
医師『よく熱は測ったりするの??』
私『引っ越しで忙しいから測る暇ない』
医師『そうだよね~!!!』

•••と、5日分の薬を処方してくれて
検査に関して検査に費やす時間はまったく無いし
検査する暇があるのならば
それよりもまだ新居に揃えたいものがあるから
検査は断り薬で様子をみて体調不良であれば
小児科に受診するように!!と言われて病院を出た。


ウォーターサーバー

 
予約していた時間よりも早くに佐川急便様が
ウォーターサーバーを自宅に届けてくれて
置きたいスペースまでは運んでくれたが•••
運ぶだけでノータッチ(× × )

(え?!コレ女一人でやれってか!?)

タイミングよく水も配達してくれた人がいて
助けを求めたが•••触れないと•••
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

(き•••鬼畜業者め•••)

とりあえず硬い硬いダンボールを破いて
配置を決めてウォーターサーバーを抱えようと
持ち上げたら•••(おも!!!)
(はぁ!!重いしコイツ!!!←なぜか人間扱い(笑))
(私より重いとか有り得んし!!!何キロあるん??)
•••とウォーターサーバーに文句を吐く始末(苦笑)
いや•••機械なんで答えてくれませんよ(笑)
はたから見たら機械相手に危ない人だから•••

なんだかんだ時間はかかったけど•••
無事に配置が終わった(心折れた( 'ω').。oO(


ウォーターサーバー

こう見るとやっぱりブラウンにしてよかったと
思ったよね!!!映えるし(笑)
これから、いっぱい使うかな愛用するかな♡
カップ麺や即席味噌汁なんかも
大量にあるしね(* 'ᵕ' )☆

コンビニ行く度にウォーターサーバーが浮かび
ワクワクしていたからね(爆笑)←子供か!!!

本格的に自炊生活

ウォーターサーバーがきたことで
もちろん本格的に自炊生活も始める✌️

実は、家電製品店エディオンに用事があり
エディオンに寄ったら•••
偶然にも(生活応援)と安売りされていた
フライパンを見付けたんだ!!!


揚げる・焼く・煮る・あとまだあったのに忘れた💦

フライパンを購入したことで

菜箸

オタマ

まな板

調味料

包丁

ピーラー

サランラップ

アルミホイル(フライパン用)

可燃ごみ・資源ごみの袋

食材(傷まないもの)

•••と、いろいろと揃えた>ヮ<

これから新居は“新居”という表現ではなく
“自宅(我が家)”という表現に変わる❤

新たなスタートを踏み出した♬.*゚

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?