見出し画像

復興

僕が君らの今をうれいても
なんの力にもならない事を
僕は知っているからさ

ひたすらそれには触れないで

僕は祈りの舞を送ってみたの

僕を好む

人や

鳥や

虫や

瞳に映らないカレラと

肉眼では確認しにくいモノと

これから咲き誇り育つ僕の好きな色を持つ

アノコ達にも願いを託し

君らの今と未来に

寄り添うよ

それが

この国に長く生きた私が一際ひときわ

得意なことだから

どうか

普段は言わない甘えを今は

表現してくれ

それが遠く離れた僕に届き

君らの未来を

もう一度

【副題】再々会ムソウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?