見出し画像

【お肌も体も心もルンルルルンなのですよbv37歳男】



TikTokでね、動画を見ていたら

MEGUMIさんが言ってたのよ。

あとは、オリラジのカワウィー人も言ってました。

毎朝毎晩、何でも良いからフェイスパックを5分してみろや

と。

ドラッグストアに売ってるやつで良いです。

わざわざ高過ぎるものを選ばなくても良い。

私はルルルンを使ってます。

とMEGUMIさんが言ってたのよ。

REVIの化粧品をごり押ししてくるかと思いきや

ルルルンでした。




ちなみにREVIはネットワークビジネスやネズミ講じゃなくて代理店販売らしいです🐀💻

っでね。

四日間やってみました。

案の定、ズボラでダメダメな僕はね。

『毎朝毎晩やれよ』と言われたくせに

『それだと続かなさそうだしモッタイナイし時間ないし』

とかいう、

『よっ❗️言い訳ざんまい‼️』

なダメな部分を出してね。

毎晩、四日間、やりました。

たかが四日間ですが。

効果があったからお伝えしています。

でも、それだけくらいならストーリーズで発信しろや。

って思われるので

今回はこれからの脱線が本線です。

MEGUMIさんの発言をリツイートレベルで伝えたい訳ではないです。

多分、この発言でプンスカする方もいるのかと。

『毎朝毎晩は、やりすぎ』
『ルルルンじゃダメ』
『◯◯という成分が入ってない』
『商品や季節によって分数が違う』

とか、言われそうです。

でも、、

そんなことよりも

『いいから、やれよ』

っていう話です。

多分、数えきれないほどに


なんでそんなに肌が綺麗なの?
何をしてるの?
どのくらいの頻度?
この化粧品はどうかな?
どうせ案件でしょ?
アフィリエイトですか?
その商品は高くて無理です
表参道まで行って買うのは無理です
子供がいるので時間が無いです

とか言われ慣れてるんだろうなと。

自分からオススメ聞いておいて
ダメな理由を沢山言わないでよ

って思い続けた結果、、

ドラッグストアのやつで良いし
もはや何でも良いから
まずは毎朝毎晩5分
自分の美容にお金と時間をかけて

っていう話だと思います。
(勝手に悟ってる)

本当に向上心があるなら
本当に知識欲があるなら

どんどんそこから
自分色に染めていくはずだから

まずは始めてみたら?

ってことかなと。

だから、とりあえずは
フェイスパック使ってください

そして、そのタレ?を

首や肩や鎖骨や脇やお腹やお尻や
足や腕や手や肘や膝や膝裏や足首に

塗ってみてくださいッ🥰

僕はあちこちが綺麗になったり
リンパの流れが良くなったり
筋肉が柔らかくなったりと

結構、血行が良くなりましたよ❣️

ちょいとトライしてみてください。

別にMEGUMIさんみたいに
キレイになりたくない人もいるかもですが

健康にも良いからチャレンジしてみてください。

優しくオブラートに包んでいますが


『いいから、やれよ』

ってことです❤️笑笑

どんな人も偉そうに言いますよね。

とにかく行動しろって。

質問して納得して腹落ちして
デメリット考えてリスク考慮して
今の生活変えずに時間を削らず
なるべく楽でお金をかけず
すぐに今すぐ効果が出て
歯磨きのように習慣化するまでも
何も努力をせずに習慣化できて
すぐに褒められる方法を探してます

知ってます。

だからMEGUMIさんも
こんな条件を伝えています(知らんけど)

まぁ、

やってみてダメなら変えてみて
やってみて良かったら続けてみて

そしたら、、

何かが変わるので
何かが良くなるので
何かが悪くなるので
どこかのバランスが崩れて
どこかのバランスが整います

全体のバランスが整うなんて
相当なキセキなので
とにかくチャレンジして


足をバタバタして
手で交互に水をかき
何回に一度は呼吸して
前に進みつつ水上で
生きながらえてください♪

(陸上はもう激暑の増税ブームなので
ミミズのように干からびてしまう
世界になりますよ)

#megumi #ルルルン #ルルルンパック #ルルルンパック沖縄限定

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!