自己紹介🌱

     皆さん、はじめまして(^^) 

        m.kです。

少しだけ自己紹介させて頂きます。

私は理学療法士・鍼灸師として10数年病院、スポーツ整形外科、介護施設、訪問看護ステーションで様々な病気やケガをされた患者さんのリハビリ・施術を行なってきました。その中でこうゆう疑問が湧いてきたのです。

  「なんでこうなったんだろう?」

そこに着目してから周りのセラピストよりどんどん結果を出せるようになったんですよね。その経験から整体院を開いたとたんに…

         567😱

もう最悪でしたね(笑)
当時はドン底まで落ちましたし、自分自身は1人しか居ないので代わりが居ないんですよ。絶対にうつれないからめちゃくちゃ気を遣いましたね💦とくに食事・栄養は180度といっても良いくらい変えましたね。

そして2023年、今までで1番元気なんじゃないかな?笑
当時を思い出せば本当に辛かったけど、いまの自分はないと確信してるし、このブログも書いていない。確実に。

そして本題。
なぜこのブログを書こうかと思ったのか。
それは、私がドン底から這い上がり、自分自身の生命力に自信が持てるようになった方法をこのブログを読んでくれる人に伝えたい!人の生命力は今からでも蘇らせることができる!ということを知ってもらいたい。
自分がこの世から居なくなった時に、自分の経験を伝えられないって、凄く勿体ない!だから伝えよう!そう思ったわけです。

本来、人はもっと健康的で元気なハズです。何でそうでなくなったのか、なんでこうなったんだろう?

       このブログで
    真実の扉を開いてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?