見出し画像

制作日記ー初夏の気配ー

note創作大賞が始まりましたね❗️

昨年から一気にグレードアップ⤴️した印象が。。。

自分でも応募できるものがあるかな〜と思い、ジャンルや応募要項をみてみましたが。。。。。。

うん。。。。ないや。。。ハードルが高いな。。。。
(己の作れるジャンルの狭さにあらためて遠目。。。)

読者として参加して、皆様を応援📣したいと思います😊✨✨


そして、noteさんから嬉しいお知らせを頂きました❗️



「推しの青年マンガ」で「石の花」を紹介した記事が取り上げられていて嬉しいです❗️😭
石坂尚先生の作品が語れて嬉しかった。。。😭
本当はじっくり読み込んで1日くらいかけて感想を書きたいんですがね。。。

先生の作品が多くの方に読まれますように。。。。❗️

ここから先は

1,439字 / 3画像

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote