見出し画像

制作日記ー穏やかな連休ー

7月15日

今日は主人は出勤。
子供はお留守番で、わたしは北千住まで来てくれた友人と久しぶりにお喋り。


アラカンパーニュのケーキ。
キッシュプレート。美味しかった‼️。。。けれど食べきれずに半分残した。すみません。。。


たくさん笑ってとっても楽しいひとときだった。

友人は婚活のトホホ感を話してくれ、わたしはマンガのトホホ感を話して、お互い笑い合い励まし合った。
生きていると必ずトホホ。。。とくる時はあるけれど、
女友達と笑い飛ばす時間は、禊がれるように楽しい。

子供が産まれてから、一人子供を置いて遊びに行くことが、8年目の今日とうとうできた‼️

友人はこれから銀座までよもぎ蒸しに行くーといって、笑って見送った。

午後2時に帰宅。
「暑いから外に出たくない〜」とのことで、お家でのんびりと過ごす。
夕方まで気持ちよくお昼寝。

ここから先は

1,236字 / 6画像

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

夏の思い出