見出し画像

文通便募集と、インド🇮🇳への葉書。

5月14日 火曜日

娘の頭痛と熱も下がり、元気になった。

今日は開校記念日で休日。

学校の耳鼻科検診で要診察を毎年くらう耳鼻科へ娘と行ってきた。

帰りにブックファーストによる。

レオレオニとカールの折り紙、可愛すぎ‼️この頃はポストカードチェックばかりしている😂

かなり気になる本を見つけたので、買ってみた。

女絵師のお話。明治大正期が舞台というし、ワクワクする☺️

帰宅後、子供の社会と国語のテスト勉強をみる。
明日から通常に戻れますように🙏✨

ポストカード交換を国内🇯🇵の人ともやってみたい、と思い、
文通便で募集を投稿しました。


ハンドルネームは「いつも心にお手紙を」
で投稿しています。

もし気軽に出来るポストカード文通に興味がありましたら、
文通便のフォームからご連絡ください😊✨✨📮

わたしの夢は毎日手紙を書くことです‼️🥺✨✨
友達100人できるかな🎵という友達をペンパルに置き換えて人生を謳歌したい女です。
ポストカードなので一言でもOK👍
お気軽にご応募ください😊✨✨

ダーウィンは午前中に4時間仕事をして、午後は昼寝、お茶、お散歩をして手紙を書いて過ごす生活をしていたらしい。
ダーウィンの生き方、憧れだ。


夜🌉
初✨✨ポストユナイテッド📮にて、誕生日を迎えるボーイフレンドがいる香港🇭🇰の女性へハガキが無事に届いた。10日で届いた模様。

「彼へのバースデーメッセージと飛行機の葉書と切手をありがとう。
素敵な一日を過ごしてね。」

というメッセージ。嬉しいものです🥰


さっそくガチャをする。(これが一番ワクワク💓)

当たったのはインド🇮🇳の優しそうな男性。
あなたの住んでいる場所の写真を希望、たくさん文字を書いてください、
国の言葉も教えて、
ということで、隅田川のポストカードを選びました☺️


隅田川花火大会🎆我が家からはこんなに見えない😂


ディープエル活用👍😇書いた日でなく投函する日付を書いてます。

隅田川が好きだと書き連ねました。

なぜいつも葉書をアップ⤴️しているかというと、
海外ゆえに、迷子で届けられないケースがあるからです‼️😭
相手へかけた愛が無碍になるのが悲しすぎるので記録しています。
歪んだお見苦しい承認欲求をお許しください。

明日は郵趣趣味の方にとっては特別な日✨✨💪🔥

記念切手発売日🔥

マキシマムカードまがいのものを作りたく、
ポストカードを持って郵便局🏣へ行こうと思います😊🎵


最後になりましたが、いつも読んでくださり
ありがとうございます☺️✨✨

今後ともよろしくお願い致します🤲💓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること