見出し画像

【日本のNEWS】〜「駅構内にサリンばら撒く」とツイッターで発言した、船橋市議会立候補の女の逮捕について〜

またまた1人〝アホ〟が出ましたね。
とりあえず、速攻で逮捕されたようですわ。

山本深雪

もう今時の10代、20代前半の子達は、
オ○ム関連ことなど全然知らないと思いますが【知る必要もない】と僕は思っています。

今回の【犯人】も25歳という年齢なので、普通に暮らしていれば知る可能性は低いはずなんですが、何かの〝不満〟によって、わざわざ学んでから発信したんでしょうね。


この事件に限らず、
この間の《岸田総理へ爆発物が投げ込まれた事件》においても、
《Z世代》の犯行が近頃多いと感じます。

*Z世代とは=年齢が10歳前後〜20代前半の人が該当。


若い人間というのは、身体が常に健康な状態でいやすく、
現実的に、夢や希望を〝たくさん〟持てるので、なんでもできます。

とても素晴らしいことですが、なんでもできるということは、
逆に言えば【悪いこともできる】んですよね。

以前にあった回転寿司の事件などと同様に、
今回の件で、また【模倣犯】が増える可能性があるので、

日本政府は、本気で今の若者たちについてもっと考えていってあげないと、
気が付けば、誰かが本当に犠牲になりますよ。

ましてや無関係の人がね。

もちろん事件を起こす人間が一番悪いけど、
日本の政治は、世界から見ても〝良くはなっていない〟と感じるので、

現在政権を担っている党は、
《政治に興味がない人間の口からでも話題が出るぐらいの政策》をやって欲しいなぁ。

まぁでも、今回の犯人さんよ。


不満な気持ちは分からんでもないけど、やっていいことと悪いことはあるから、

しょーもない犯罪せんと、
もしどうしても今の日本が〝自分に合わない〟なら、
お金貯めて【海外へ行く(住む)】のが一番良いと思うよ。

今の日本の状況は、これからもしばらく続くと思うからね😌

ちなみに、

『日本は悪い方向へ向かっている』は間違いで、
『今からでも政治が変われば良くなる』が正解だと僕は思っています🙂

【何かを変えたかったら自分が変わる】のが一番なんだよ。

次回は「愛」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️