どうか届きますように

小さくなるばかりの極東の島国で
増えるばかりの苦しい人達がいて。

もしかしたらスピっぽい話として、今生では辛いという経験をしに生まれ落ちたのかもしれないけれどそんな話は犬にでも食べさせちゃってさ、
生まれたからには少しでも生きててよかったなぁって、そんな経験を一緒にしたいという私のエゴ。

こんなに苦しいのに何で生まれて
何で生き続けなきゃならないんだ!って
ずっと引きこもってた部屋で世界を呪うみたいに考えてて、答えを求めて自己啓発本やスピ系や心理学の本を読み漁って、それでも産まれた理由なんて確定的なものは分からなくて悔しかった。

それだったら自分で理由作ってしまえば良いじゃんって、一番自分も心が満たされた「人のために動くこと」をベースに作ってるプラン。
これは後で分子生物学的にも理に叶ってると分かったから、あとは形にしていくだけなんだ。

#生きづらさを才能に

最後まで読んでいただきありがとうございます。 スキやフォローいただけることがとても励みになります。 サポートいただいた分は心療はりきゅう師としての活動にあてさせていただきます。