見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜鉄輪編〜

1月22日
AM7:05
熱の湯駐車場
意外とスッキリと起きれた朝
昨夜録画した野田と申しますを視ながらモソモソ動き出す
AM7:56
夢たまて筥

サウナ・水風呂・サウナ・水風呂と一時間
打たせ湯・水風呂・寝湯・水風呂・鋼玉浴・水風呂とマッタリ一時間
水風呂のある浴場は良いね♪
AM10:00
サンリブやまなみ店
酒買い出し
肴も買い出し
AM10:15
ヤドカリ帰還

早目の晩酌
ほろよい練乳いちごサワーで一杯
ホームアローン2を視る
AM11:03
コトリカフェ
この日は行く予定が無かったがブログに淋しそうな事を書いていたから遊びに行く
昼間っからアホな会話で盛り上かわる
もうすっかりマブダチ
PM1:01
癒しの宿彩葉

初入湯
この日は温度調整が難しかったらしくぬる湯
マッタリと一時間浸かる
PM2:13
らーめんふらり

鉄輪の高台に位置する気になっていたラーメン屋
中華そばを注文
特別旨い訳ではないが不可ではない
柚胡椒が合いそうだった(´・ω・`)
PM2:56
おにやまホテル

ザッツ大浴場
マッタリと入浴
露天の岩で甲羅干ししては温まる
PM4:09
ヤドカリ帰還
お昼寝
やっぱり体調宜しくありません
PM5:45
起床
予定より早く起床
この日の〆湯に向かう
PM5:59
ホテル風月

この日最短の三十分入浴
お湯は良いんだけどね…
体調が悪いんです(^ω^;
PM6:34
サンリブやまなみ店
半額弁当購入
PM6:50
ヤドカリ帰還
晩飯で晩飯
IQサプリで脳活性化
そんな鉄輪での一日
鉄輪では夜は大人しいのだw

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います