見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜ひょうたん温泉編〜

1月23日
AM7:46
熱の湯駐車場
静かに目覚める
雨も止んでちょいと散歩に出る
AM8:36
セブンイレブン別府鉄輪店
ちょいと立ち読み
軽く時間を潰します
AM8:59
ひょうたん温泉

打たせ湯

むし湯・水風呂

露天風呂

水風呂・むし湯

打たせ湯

水風呂・ひょうたん風呂

水風呂・岩風呂

水風呂・むし湯・水風呂・桧風呂でフィニッシュ

AM10:32
お食事処

湯上がり休憩
久し振りに温泉殿堂を見たけど同じ日に名人申請を何度もしている輩を見受けられるがホンマに一巡ずつ入ってるか?
早く永世になりたくて一回にスタンプを何個も捺しているとしか思えない…
十一時になり、飯食う
カツカレー頼む
サラダ付き
しかしこのサラダが最悪
シナッていて鮮度ゼロ
前日以前にカットしていて生で出せる品物じゃない
当然クレーム付ける
すると又スタッフの対応が悪過ぎて怒り倍増
AM11:38
大浴場

不愉快だから湯に浸かり怒り鎮める
湯上がりに責任者から地獄蒸しプリンをお詫びに頂く
こんなもんが欲しくて文句を付けた訳じゃない!
ありがたく頂くけどね(´・ω・`)

PM0:32
ヤドカリ帰還
プリン喰う
発作が止まらないので薬呑んで寝る
体調絶賛不調中なのだ
PM3:35
起床
狙っていた旅館湯にはもう間に合わないので呑む
バラエティー観ながら呑む
そんな意外と引き篭りな夜
そんな一湯しか浸からなかった鉄輪での一日
発作が止まりません(T-T)

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います