見出し画像

犬を歩いて育てて稼いで社会貢献もできる最高のゲーム(無料)

皆さんお疲れ様です。
今日は、久しぶりに仮想通貨のゲームでまた新たな興味深いアプリを見つけたので紹介します。

昨年から誰でも無料で仮想通貨を稼げる
「歩いて稼ぐ」move too earnを中心に
紹介してきました。

ここで皆さん
「daisukeくん、またこの怪しい仮想通貨か」
と思われたかもしれません

誤解して欲しくないのは、

私自身が実際に利用してわかりやすい、使いやすい、魅力があるか、そのような部分を判断し本当におすすめしたいものだけをnoteで紹介しています。

使いにくかったりするものをわざわざ
紹介する意味がありません。私もやりませんし
なので自信を持って紹介しています。

今回は、わんちゃん🐶を歩いて育てて稼いで社会貢献にも役立てる最高のゲームです。

その名はlootadog

オススメする理由

なぜ、このサービスをオススメするのかと言うと
まずは、利益が見込めるの可能性があります。

いくら面白いからと言って仮想通貨ゲームとして始めるのに利益が見込めなければそれも魅力は個人的には低いです。

現在は、課金システムは無いのですが、
こちらのlootadogで稼ぐトークン「LADT」は
2023年5月に上場をする予定です。

上場して始めてLADTに価値がつくので
今はレベルアップのために使うゲーム内トークンです。

なので今知った人は、先行者利益を目指せるチャンスでもあります。

もう1つは、最近まではアプリ内も全て英語表記だったのですが、日本語訳にも対応し現在は日本語ですべて表示されているのでとても使いやすいです。

あとはやっぱり昔のたまごっちのような感覚を私は持っているので育てるために歩こうと思っちゃいます。

そして後半にも話していますが、こちらのゲーム
歩いて稼いだトークンの1部はペット保護などで活動している基金に寄付されています。

僅かなものではありますが、社会貢献している
気持ちにもなれます。

lootadogとは

先程も添付しましたがアプリはこちら

遊び方はシンプル、
ゲーム内のわんちゃんを歩いて育てる。
歩いた分のトークン(LADT)がもらえます

歩いた分だけトークンが貰えるので
それをわんちゃんのレベルアップに使う。

レベルアップすればするほど歩いて稼げるトークンが増える

そんな感じです。

私のワンチャンは現在レベル9になりました。

詳しく遊び方を知りたい方はこちら

これから始める人にアドバイス

今回はゲームの使用方法などは、日本語訳が入り遊び方も簡単に解説してくれるルールブックがアプリ内にあるので致しませんが

私がここ1週間使った感想やアドバイスをすると
このアプリは、10分歩いた歩数しかトークンに反映されません。

1日に稼げるトークンも初期は多分同じで
1日1日レベルアップをするためだけにトークンを消費するのです。

ただ、レベル9→10に上げる際
一気に消費するLADTが30まで増えます。

私も今一生懸命歩いていますが、普通にやったら
5日間はレベルアップできません

なのでお願い💦
私の招待コードを使ってください🙏

17972852

このコードを使うとどうなるのかと言うと
お互いに20LADTが貰える見たいです。

これを使えば皆さんも1日を無駄にせず圧倒的効率よくレベルアップを進められるのでは無いかと思います。

私もまだ招待コードの入力していないので、
始められた方は今回の記事のコメント欄に招待コード記載していただければ使わせてもらいます。

ゲームをプレイして社会貢献にも役立てる

公式サイトにもあるように、私たちが歩いて稼いだトークンの一部は
ペットや動物に携わる団体に寄付されています

https://lootadog.com/

アプリ画面でも自分がどのくらい寄付しているのか見ることが出来ます。

これを見ると少しでも役に立てたら嬉しいなと感じます
動物好きには是非プレイしてほしいし広がってほしいですね

動画で解説

#note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #アラフィフ #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング  #サラリーマン副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化  #ビュー数 #ページビュー  #ニート #無職 #毎日更新 #毎日note #アウトプット
#仮想通貨 #暗号資産 #犬 #ペット #社会貢献
#歩く #稼ぐ #lootadog #

この記事が参加している募集

振り返りnote

探究学習がすき

SDGsへの向き合い方