見出し画像

昨日は、本当にヘトヘトで。
お風呂入ったら浄化タイムで、上がり
たくなくて、寝たのは2時半回って
ました(^_^;)

今日は、10時から出勤しました。
昨日の飲み会の後片付けをしながら、
「私…昨日の方々と土台が違うので、
最近会わなくなってきた分類の方々
だった(類は友を呼ぶ の逆)から、
すっごく疲れました(ーー;)」
と、正直に伝えました。

すると、
「そうかもしれないねー。悪い人達じゃ
ないんだけどね。ごめんね。」
と、私の言いたい事は理解してもらえて
安心しました。

そして、家を出る前に更新のお知らせ
がきた、今月のエネルギーを、オラクル
カードから読み取る動画があり、それを
Kさんと一緒に見た方がいいと直感が
したので、伝えると、
「オラクルカード?タロットカード?
 私、あなたとやりたいことの方向性は
 合ってるとは思ってますけど、何もかも
 共感出来るとは思っていないです。」
と、一言。
そんな、半信半疑で、一緒に動画を見始め
ようとすると…
『ネットに再接続してください』
という状態になり、なかなか再生出来ず、
悪戦苦闘…
「おかしいですねー。こんなことは滅多に
ないのですが」
というKさんでしたが、
『あぁ、また妨害か。』
と、私は確信して、
「いつもこんな感じで、妨害が来るん
です。ごめんなさい。」
と謝ったり。

それでも、時間はかかったけど何とか接続
可能になり、動画も見ることが出来て。
 「これ、言ってる内容が、今の私の状態
そのものじゃないですか!」
と、驚いて、1時間以上の動画でしたが、
ずっと一緒に見てくれました。
やはり、一緒に見る事が必要だったんだ、
と思えて、オラクルカードの奥深さも
知ってもらえて、嬉しかったです♪

そんなこんなで、もう1つ動画を見たり、
あと、生体ミネラルのお水をプレゼント
すると、最初は断ったけど、
「内神様がすぐ飲めと言ってる」
という導きもあったみたいで、飲んでみて
もらって、前屈に変化が起きるか試して
みたりしました。
結果は、
「飲む前と変わった。しかも、だんだんと
曲がるようになっていった」
と、効果を実感してもらえました。

私の伝えたい事を、きちんと受け止めて
もらえる…この日が来る事を、どれだけ
待ち望んでいたことか。
そんな方と、協力しあっていける確信が
さらにお互いに強いものとなり、
「もっとあなたの事を知りたい」
と言ってもらえて、とても嬉しかった
のでした。

夜は、価値観が似ているお友達の家
に初めてお邪魔して、ワイワイと
楽しく夕飯を食べてお喋りしてきました。

その事をInstagramで投稿しようと
文を書き始めたら、思いがけない方向へ
行きました…
良かったら最後まで読んで下さいm(_ _)m

その夕飯を作ってもてなしてくれたお友達にも、
「また来て下さい!とっても魅力的だから
また色々教えてください」
と、メッセージをもらえて、嬉しさも
倍増で♪

そんな時に、こんな記事を目にした
ので、ぜひシェアしたいと思いました。

https://ameblo.jp/tomaccochan/entry-12206964739.html

どんどん自分を出せてきている今は、
艶女に近付いているのかもなぁって
思えたのでした(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰