見出し画像

朝から嬉しくて楽しくて…ノンストップで4時間❣️&ベストパートナーに出会いたい方へ

毎朝、1日も欠かさず(お泊まりの時は
夜に配信)のライブ配信を、コツコツと
続けてきてもうすぐ2年。
今日は、最高記録3時間を更新して4時間
もお喋りし続けさせて頂きました💖
今日は、そんな、わたしにとって天職の
ライブ配信について中心にお送りします😌

…の前に。
今日は水曜日。
いつも、パートナーさんがモーニング
コールをくれるから音量をオンにしてある
はずが、今日はオフで氣付くのが遅く、
『行ってきます』
のLINEが来たからすぐに、返事をしたら
電話がかかって、
「ダメ。やっぱり声聞きたい。」
と言ってくれた、しあわせいっぱいの
朝でした💖

そして、7時からライブ配信。
いつも、「今日も朝から楽しくて良い
話が聴けた♪ルンルン(^^)」と感じたり
波動高く1日をスタートしてもらえるよう
にアファメーションを唱えたりしています。
今日は、ダイエットやミニスカ、年齢の
話などにもなって、色々と盛り上がり
ました♪(特に男性陣が(笑))そんな時
に、投げ銭というギフトで、ゾロ目にした
り、意味のある数字を作る事が得意な、
人呼んで『キリ番職人』
として有名な方が来て下さり…

嬉しいギフト💖

めったにもらえない種類のギフトだぁ💖
と、大喜びしていたら…

エンジェル👼ナンバー😍

このように、すぐにゾロ目に揃えて下さり
びっくり&大感激😭❣️
嬉しくてますますテンション上がって、
色々お喋りしていると、

『階段』並び✨

このように揃えて下さいました💖
次には、4800ちょうどにもして頂き、
「キリ番ありがとうございます💖」
と言っていると、最終的には、

5,000ぴったり💖💖💖

このように、5,000にして下さいました💖
左上のカウンターが、わたしの配信時間
です。びっくりですよね(^_^;)
今日は、キリ番職人さんが、先日誕生日
で、生年月日を教えてくれた事から、同じ
年齢だと分かって嬉しかったり、わたしの
生年月日も披露する流れになったら、特別
な統計學を學んだリスナーさんが、
「まほさんは、精神の星、貴族星⭐️
一言でいうと、出来る人です!」
と教えて下さったりして嬉しかったです。
そして、写真でコメント下さっている
mattyさんは、毎朝自分の配信の後に
挨拶に来て下さり、わたしも
「行ってらっしゃい(*^^*)」
と声を掛けて送り出すのですが、今日
は氣付いたら2回くらい仕事の合間に
出入りして下さっていて、写真のような
コメントを残してくれて、感激だったの
でした💖

そんな訳で、さすがに4時間で終了💦
中でも、わたしの運命の人と出会えた体験
を話していて、
「自分が自分のベストパートナーになる
って初めて知りました。ありがとう
ございます」
とコメントして下さった方がいて、必要な
話だったのだなぁと改めて思いました。
その動画を貼っておきます。

このように。
わたしの体験や伝えたい事、思い付いた
話が、その時聞いて下さっている方に
必要だったり、心地良かったりするよう
で、毎日聞いて下さる方がいるおかげで
ずっと続けてくる事が出来ました。

そのきっかけの投稿がこちら。

そして、ついにライブ配信デビュー
した時の投稿がこちら。

ライブ配信は、ライブ812というアプリ
でさせてもらっています。
このアプリの方針が変更になり、無料
ではなくなるのが6月から。
わたしは6月以降も、オンラインサロン
形式で続けていく予定ですが、リスナー
さんは有料になると減ってしまうと思う
ので、今のうちに色々な方々との交流
を楽しんでおこうと思います。
氣になって下さる方、ぜひ、お氣軽に
といっても、アカウント登録など、少々
面倒な手間はありますが💦ライブ812を
体験して頂き、素敵な出会いに繋がる
といいなぁと思います😌💖

それから今日は、久しぶりに、少し
緊張するリツイートをしてみました。
やっぱり反響が大きく、なかなか疲れ
ます(^_^;)でも、このご縁から、わたし
の思いが多くの方に届くとも思うので
大切かなぁと😌


今日も盛り沢山な内容ですが、最後に
このタイミングで大切なメッセージを。

今週、30日に、今現在の10天体全て
が順行の状況から、冥王星が逆行を
始めるという流れになっていて、それ
について、keikoさんのブログから抜粋
したものです。
全文はこちら。

ぜひ参考にして下さいね✨

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰