見出し画像

とっても嬉しい(*^^*)

今日も、寒い朝でした。
晴れていたので、近所で写真を撮り…

ハート♡っぽくてお氣に入り♡

とっても久しぶりに、自分にカードを
引きました。
それを飾りました。

その後、見た動画で、3択で選んだ
カードと一致して、すごいシンクロ!?
と思ってびっくりしました。

私はこのカードを引いた時、
『現状は、宇宙と同調しているかのように
自然な流れだよ』
というメッセージだと感じました。

動画の説明では、
『あなたの宿命は、今は生き辛さ、呼吸の
しにくさを感じているかもしれないけど、
もっと自由に、あなたらしく楽に呼吸
出来る生きる方法や術がありますよ。
今までと違う生き方や選択を迫られて
いる方なのかもしれません。』
でした。

こちらは、『スターシードオラクルカード』
というもので、ちょっと宇宙寄りの
メッセージをもらえるものです。

カードを見て感じた事に、正解とか
不正解とかはないものです。
『今の私へのメッセージ』として今朝
引いたカードと、youtube動画で、『宿命』
として出たカードが同じだったという
ことは…この事を、noteに書きなさい、
というサインかなぁと思い、書かせて
頂きました。

『今までと違う生き方…』
自分で氣付いているようで、はっきり
していない部分なので、このタイミング
で、スピリチュアルセッションを受ける
事にしました。
私よりも、こだわりの食生活を送って
いる方で、今、会っても100%安心の方。
会うのは、2年ぶりくらいです。
今から、とてもとても楽しみです♪

そして、最後にご紹介したいのは、

キーワードは『恩寵』?|なでしこ #notehttps ://note.mu/kanagold/n/nd19bcae9a011

こちらの記事でも紹介しました。

肉体を透視し、病氣の原因や、その
治療法を的確に話した人物、
エドガー・ケイシーについての映画や、
その他、素晴らしい白鳥監督の作品が、
web上で観られる事になるそうなの
です(^-^)

微生物についてや、食についての
映画も、とても興味があります☆
皆さんも、こちらをチェックしてみて
下さいね(^-^)

いよいよ明日14時~!【白鳥哲監督長編映画 全7作品】web公開!(あと1日!)|https://ameblo.jp/officetetsushiratori/entry-12591259458.html

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰