見出し画像

商品追加しました。(文庫中心・小説など)

小説,エッセイ等の商品を追加しました。
ニーチェやカフカ,エンゲルスなどから池井戸潤,益田ミリ,宮部みゆきまで,ジャンルにこだわらず追加しました!

○益田ミリ 「言えないコトバ」
○遠藤展子 「父・藤沢周平との暮し」
○貫井徳郎 「乱反射」,「修羅の終わり(上下巻)」
○高村薫 「マークスの山(上下巻)」
○奥泉光 「シューマンの指」
 奥泉氏は,作家だけでなく大学教授の顔も持っています。

○広田寛治 「ビートルズ学入門」
○宮部みゆき 「地下街の雨」
○千葉雅也 「勉強の哲学」
 教授として学術の世界で活躍するだけでなく,著書が芥川賞候補にノミネートされるなど,作家としても活躍しています。

○中沢新一,國分功一郎 「哲学の自然」
○用語と差別を考えるシンポジウム実行委員会 「差別用語」
 どのような言葉が差別なのか,差別だったのかを理解するために。差別をしないために,許さないために。そして差別とは何かを考えるために,本書は役立つと思います。

○池井戸潤 「鉄の骨」,「シャイロックの子供たち」
○鴨下信一 「忘れられた名文たち」
○梶田昭 「医学の歴史」
○貝原益軒 「養生訓・和俗童子訓」
○今江祥智,山下明生 「現代童話Ⅰ~Ⅴ」
○エンゲルス 「空想から科学へ」
○マキアヴェッリ 「君主論」
○ニーチェ 「ツァラトストラかく語りき(上下巻)」
○フランツ・カフカ 「アメリカ」

プロフィールのストアボタンからアクセスできます!
NEWSの「商品を追加しました!(2022/11/16)」のページで,今回追加した商品がまとめて確認できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?