見出し画像

お知らせ|《本屋 ni 本屋》に参加します。

《本屋 ni 本屋 本屋 in 本屋》
なんて素敵なネーミングでしょう!


蔦屋書店熊本三年坂という県内で一番大きな本屋さんの中に、個性豊かな本屋さんが店を開けるという、ワクワクイベント。
この素敵な催しに、本屋ではないけれど本の装ひ堂もお誘いいただき、錚々たるメンバーの中にこそっと紛れて、2日間営業いたします。

蔦屋書店熊本三年坂さまには、この4年間度々お世話になっていますが、夏開催のイベントは初めて。特に最近は、和柄のみの限定イベントだったので、久しぶりに洋柄もお持ちできるな…と楽しみにしています。

その上、いつもは販売を書店のスタッフさんにお任せしているところを、実に4年ぶりに装ひ堂自身が売場に立ちます。

今回はこちらの書店のSF部長さまのお取り計らいで出店が決定しましたので、世のSFファンの皆さまに、本の装ひ堂からパワーワードを。

「弊店の文庫用ブックカバーは、ハヤカワ文庫SFさんが入るんですよ!」

きっと楽しいイベントになると思っています。
ぜひお越しくださいませ。

《本屋 ni 本屋 本屋 in 本屋》
7月8日(土)11時〜18時
7月9日(日)10時〜17時
蔦屋書店熊本三年坂さま
地下イベントスペース

[参加書店(敬称略)]
古本や檸檬
古本タケシマ文庫
古本と新刊scene
モフbooks
エターナルブックス
ブックカバー処 本の装ひ堂

#蔦屋書店熊本三年坂
#熊本
#本屋ni本屋
#本屋in本屋

#徒然 #日常 #エッセイ #フォトエッセイ #文章 #文学フリマ #文学フリマ東京 #文学フリマ福岡 #出店 #ブックカバー #本の装ひ堂 #装ひ堂式 #ポップアップショップ #納品 #新柄 #新作 #ブックジャケット #bookjacket #文庫 #文庫本 #新書 #ビジネス書 #単行本 #四六判 #ハードカバー #文芸書 #福岡 #小郡 #読書 #本好き #本好きな人と繋がりたい #本が好き #本が好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?