見出し画像

落とした落とした

こんにちは。こだわり子です。
先日、お久しぶりに先輩に連絡したところ、
「最近みかけないなぁって話を聞くからさ」と返信がありました。
おそらく、飲みに出かけていないからです。
忘れられていなくてよかったです。

今日は、お酒の失敗談を書いてみようと思います。


去年あたりから、お酒を飲む機会が少なくなりました。
なので、久しぶりに飲みに出かけた時は酔っぱらいました。

夜中に目がさめると、同じ建物に住む知人の方から着信があったことに気づきました。

夜中なので、折り返しはできずLINEを見ると、
「エレベーターの前にパンとタバコが落ちてるけど、こだわり子じゃないよな?」とのこと。

冷蔵庫を確認すると、帰りに買ってきたようなものは入っていて、タバコもあったので
「私ではないと思います」と返信しました。


朝、再びLINEがきました。
「入り口のテーブルに置いといたよ」
画像も送ってくれました。

そこには、私のお気に入りのパンとタバコが写っていました。
「すみません。ありがとうございました。」とお伝えしました。


なぜ、パンとタバコを落としてしまったのかはいまだに謎ですが、知人の方からは
「こだわり子はワイルドだからな」と言われるようになりました。


息子も目が怒っていました。


反省しています。


しかし、この失敗談はまだまだ序の口です。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?