見出し画像

【ファスティング2日目】



3食酵素を飲むファスティング2日目🌿
思った以上に
身体がスッキリしていたので、
2日目に突入です!


今日の朝思った以上に
スッキリ起きる事ができて、
またもや驚きです🫢
最近、改善したいと
思っていたことなので、
ありがたい💓

モヤモヤしたものがない感じ!
余計なことを考えないスッキリ感。

嗅覚も敏感になって、
お米のにおいがとてもいい匂いでした🧡


今日は頭の回転もよくて、
仕事効率も上がったように感じました。
無駄なことをしないで、
仕事ができたと思います🤍

なんか体重も昨日より-1キロだったし✨


身体と心の変化がすごい〜〜〜
明日も続けます🌿✨




✴︎✴︎✴︎

どんな小さな事でも
継続することに意味があると感じます。

𝟏日𝟏分でも𝟓分でも
毎日続ける事は簡単そうで
すごく難しい。

だけれど、
継続することで得られるものがたくさんある。 

やるかやらないかは、あなたしだい。

そんなことを大切に
ヨガ講師しています🌿

𝟕/𝟏𝟗から週𝟔投稿に挑戦中!
サクッと思いを書いていきます♪


𖤐𖤐𖤐


ヨガ、ファスティング、子どもの家庭教師、
お身体改善に興味ある方は
@𝐡𝐞𝐚𝐝𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝_𝐧𝐚𝐭𝐮𝐫𝐞
プロフィールの𝐔𝐑𝐋より
公式𝐋𝐈𝐍𝐄登録してくださいね✨

日々《𝐍𝐨𝐭𝐞》更新中𖤐

「𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐧𝟐𝟖」で検索して、
《𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ✨活き活きする女性を増やす!!!》
をクリックーーーーーーー!!!


「𝐊𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ってこんな人」というのが、
よくわかります!!!
꙳健康꙳海外旅行꙳教育にお得なプチ情報配信中!


@𝐡𝐞𝐚𝐝𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝_𝐧𝐚𝐭𝐮𝐫𝐞
のプロフィール—𝐔𝐑𝐋より𝐍𝐨𝐭𝐞へ♪



𖤐𖤐𖤐
#ヨガレッスン#ランニング #女性らしく #ストレス解消 #ヒップアップ効果 #タイ古式マッサージ#ダイエット #自己表現#引き寄せの法則 #自分磨き #ヨガ#好きなことを見つけよう  #挑戦 #自分を変えたい #人生を楽しむ  #成長したい #変化#自分らしく生きる  #戸越銀座  #ウォーキング #港区 #品川 #人生の岐路 #𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐲𝐨𝐠𝐚 #ファスティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?