見出し画像

努力はしたけど収穫のない2時間

今日はお昼にライブがあった。

特典会では久しぶりだったり初めて会えた人と話せて嬉しかった。この仕事をしていると出会いが本当にたくさんあって、そのどれもが全部ありがたい。

楽屋にクマがいたのでツーショット🐻‍❄️


ご飯に焼きおにぎりを持っていこうと思ったけど、時間がなかったので焼いてない焼きおにぎりを持っていった。(?)

おにぎりケース便利

ご飯に醤油、めんつゆ、味の素を混ぜるだけで美味しくなるので調味料ってすごい。




午後にライブハウスを出てから、作業のためにカフェに向かった。

コンセントが使えるカフェを運営の中山さんが教えてくれたのでそこに向かったのだが、注文をする前からなんだか怪しい雰囲気が……

色々あったことを察する注意書き


普通のカフェとは少し違ってホットサンドを売りにしているお店のようだった。専門店なのかな?アイスコーヒーとハーフサイズのキャラメルバナナのホットサンドのセットを頼んだ。

キャラメルバナナは初めて食べた。
食べるまでチョコバナナと勘違いしていて、口に入れた瞬間パニクった


キャラメルバナナのホットサンド、美味しかったんだけどホットサンドにするのは違うなと思った。
バナナは温かくない方が美味しい。温めると、なんというか「まずいジャム感」が出てしまう。

バナナはホットサンドではなくサンドイッチとかクレープで食べるのがいいかも。今日の学び。日々勉強。人はやがて死ぬ。





食べ終わってから、1/22にやるトークイベントのフライヤー作りをした。

かなり苦戦した。絵を描いたりフリー素材を使ったり文字を入れたり、色々と試行錯誤したものの完成はしなかった……

何回も使えるフライヤーにしたいのでこだわってしまう。


描いた絵

2時間かかって出来たのがキモいイラストだけって何?助けて欲しい。



私があまりにもフライヤーを作らなすぎてMCの谷さんが作ってくれたフライヤーがあるので何とかなりそうではある。

谷さんありがとう


フライヤー自分で作りたかったんだけどなかなか難しい。楽しそうでいい感じだしこのフライヤーのままでいいかもしれない。(諦め)
これからフライヤーが更新されなかったら完成しなかったんだなと思ってください。

今回ご縁を頂きトークイベントをやることになった。最高。トークイベント大好き。

定期的にやっていく予定なので好きなタイミングで遊びにきてほしい。手料理をふるまったり絵を描いたりするかも。配信もあるよ。

現場チケット🎫

配信リンク🔗





帰ってから昨日残った明太子ソースを使って明太子うどんを食べた。

昨日のブログ



ダラダラしていたら寝落ちしてまった。座ったまま壁にもたれかかって寝てしまい背骨が痛くなった。


外が明るくなり始めている。また昼夜逆転だ。今までどういう生活リズムで生きてきたのか、ちゃんと生活できていたのか全然思い出せない。

生活リズムが一度狂うと本当に困る。夜に寝たくても寝られなくるし身体への負担がヤバい。体内時計を整えるには数日かかると聞いたことがある。もうこのまま死ぬまで狂った生活リズムかもしれない。

ちゃんとした生活リズムを送れている方、引き続き頑張ってください。狂った生活リズムを送っている方、一緒に頑張りましょう。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?